帯広ナビ | 帯広なびブログ

またまた、雪が。

まだ降るんですね雪

気を取り直して、今日の魚は、糸縒鯛



淡白な白身魚ですちょっと高級

宇吉では、煮物と揚げ物でご提供いたします

人気の関谷牧場リブロース



2〜3人でシェアしてくださいね

赤矢柄!

本日、札幌から、こんなお魚が






淡白な白身魚で、上品な旨味があります

この、矢柄君、お椀にすると、繊細な味が出て、とても美味しいです

函館産の生のめかぶ入りました



霜降りすると



こんな感じ

抗がん作用、免疫力、ミネラル豊富な海藻です

ちなみに、若芽の根元の部分です

春はいつくるの?

愛媛産の鬼虎魚です

好評につき、またまた入れちゃいました



ブサイクですね

北方四島の赤貝です

まあロシアですね

ジャージー牛!

ジャージ牛のサーロインです

やわらかくて、しつこくない美味しい肉です



しんたま(もも肉)ローストビーフにしました



美味しそう

今日のお魚たち。

福岡産の石鯛ですネットリとした白身魚です



こちらは、宝石羽田羽田系の魚は、何食べても美味しいですね。

<< May 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

Myリンク