帯広ナビ | 帯広なびブログ

おはようございます。

今日は3週間振りのジムに来てます。 おやつ食べるからカロリー消費しておかねば〜〜 昼からは歯医者・銀行・お友達の家にお土産持って遊びに行きます☆ 赤ちゃんは大きくなってるかな〜〜 癒やされよう。。 ジムが終わる頃、野球の結果も出てるかな〜〜 侍ガンバレ。 私もガンバレ筋トレ!!! 追伸 神戸のゴマ団子美味しかったです。 これで全ての土産の菓子を食べ尽くした。 もう無くて寂しい(?_?)

わさびさんへ

こんばんは。 わさびさんも夜更かしさんですね。 あと8時間後位には決勝戦始まりますね〜〜 大阪に移住したくて仕方ありません。 わさびさんいいなぁ〜 温かい人柄と関西弁。 やっぱり好きです。 何日もいないのにわからんしょ?って言われたら何も言えないけど行く前よりも、もっともっと大好きな街になりました。 また堂島ロールも食べたいし御堂筋線の電車にも乗りたいです。 天王寺動物園にも行きたい。 わさびさんの大阪はいい街ですね。

遅ランチ☆

遅ランチ☆

料理本の片付けも終わり今から昨夜の鍋にご飯とキムチを入れておじやです。 鍋の焦げはご了承下さい。 日本の映画スタートです。今日は『僕は妹に恋をする』を見ます。 韓国とは違う恋愛かな〜〜〜 見終わったらご飯支度だぁーー今日はちらし寿司です♪

やったね♪

野球アメリカに勝ったねぇ!!凄いです。 明日は韓国と決勝戦。 頑張れ日本☆

朝ご飯★

朝ご飯★

おはようございます。 強風が無ければ天気が良くて気持ちがいいのにな〜〜散歩したくなりますね('-^*) 今日の朝ご飯は『マスヤ』さんの卵ロールとカツサンドです。 二個で210円也。 毎日でも食べたい朝食です。 5月にオープンする稲田のマスヤさんにもあるといいなぁ私の好きな朝食セット。 マスヤさんを創っている現場の皆さん頑張って下さいね。

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事