帯広ナビ | 帯広なびブログ

だらだら生活・・・

私のブログアクセスが1000を越えました。
いつも見て頂いているみなさん、
本当にありがとうございます

さて、今日は特にすることもなく、
元気に過ごしていました。
ドライブに出かけ、市内を適当に走っていました

ちょいとお腹がすいたので、ラーメンを食べました
せっかくなので、行ったことのない店へ
「古屋」という100万ボルトの近くにある店に入りました。

普段は、塩しか食べないのですが、
珍しく醤油ラーメンを注文、
もちろん、チャーシューを入れてもらいました。
スープが濃厚で、とてもバッチグ〜
麺の固さや、スープとのからみもバッチグ〜
おいしかったです。
会計は960円。
大満足でした

続いて、「あさひや」へケーキを買いに
とても気になっていたので、
「今日こそは」と気合いを入れて入店しました。
でも、人が多い、多い
さすが、人気店なんですね。
10分後、
「ブルベリーとチーズのタルト」「チーズケーキ」を購入。
そのまま、帰宅して早速試食
とてもおいしかったです。

たまに、こんな贅沢な日もあっていいですよね。
今度は、このブログにある店に行ってみます。

<< June 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事