帯広ナビ | 帯広なびブログ

食べ物を究めよう!!

せっかく帯広に来たんだから、
何か究めたい
それじゃ〜、
「食べ物だ〜」
ということで、
前回の食べた「あさひや」ケーキを究めることにしました

まっ、「究める」と行っても
全製品を食べるだけですが

今日は、「洋なしのタルト」「ティラミス」をチョイス
ポイントカードも作ってもらいました。
店員さん、親切に保冷剤も入れてくれました

家に帰って、早速食べました。
「洋なしタルト」は、洋なしの味がしっかりしていて、
甘すぎず、おいしかったです。
「ティラミス」は、おいしかったのですが、
少し不満でした
コンビニの「ティラミス」のイメージしかないからでしょうか

まだ、はじめたばかりなので、
これからが楽しみです。

ちなみに、ラーメンもいろいろなところで食べています。
今日は、「双葉」に行って、
「特製白みそラーメン」と「ねぎチャーシュー丼」を食べました
白みそはこくがあっておいしかったです。
どんぶりは普通の茶碗ぐらいの量で、
ラーメンと一緒でも食べられます。
どちらも、しっかり食べたい人にはいいですよ〜

<< June 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事