帯広ナビ | 帯広なびブログ

お久しぶりであります。

とてつもなくお久しぶりです
申し訳ありません
忙しさのあまりに
更新できませんでした

そんなこんなで、いろいろありました。

先日、とある町のビアー祭というのに行ってきました。
私の所属している吹奏楽団みんなで行きました。
いい気分でビールを飲み
焼き肉、焼き鳥がおいしくて
もう大満足でした。

大満足ついでに、ゲーム大会に参加しました。
私が出たのは、「コーラ早飲み」
しかも、ほ乳瓶で・・・
さらにアフロをつけて・・・
司会のお姉さんは妙に喜んでいました。

結果は、もちろん優勝しましたよ。
缶酎ハイ一箱もらいました。
今度、みんなで飲みます。

やっと暑くなってきたので、ビールがおいしいですね。

<< August 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事