帯広ナビ | 帯広なびブログ

無事に札幌到着です。

無事に札幌に到着しました。
今はホテルのパソコンから更新しています。

思ったよりも涼しかったので
安心しました。

3時間ぐらい寝てから
行動開始です。
ご飯を食べに行きました。

特に目的もなく歩いていると
「餃子専門店」という文字が
中に入ると雰囲気がよく、
そこに決めました。

名前は「浪花ひとくち餃子 餃々(チャウチャウ)」
住所は中央区北2条西2丁目38番です。
一枚餃子、ラフティー(豚の角煮)、から揚げ
そして、日本酒
おいしかったです。

研修のお兄さんがいたらしく、
両サイドのお姉さんに、
怒られながら頑張っていました。
お兄さん ファイト

明日からは仕事です。
がんばるぞーーー

なめくじな生活

暑い・・・暑い・・・暑い・・・
最高気温23℃の土地からやってきた私にとって
帯広は・・・
灼熱地獄です

しかも、今日から札幌に出張です。
とある人が曰く
「昨日さ〜札幌の息子から電話あって
 札幌は死にそうなぐらい暑いよ〜
 何でウチにはクーラーがないんだよ〜
 って言ってたさ〜」
何も言えなくて夏

ところで、出張中に懐かしい人と会ってきます。
前回の定期演奏会でお手伝いしてくれた女性の方です。
その当時は高校生。
今は花の女子大生

8月末にある定期演奏会でも手伝ってもらいます。
その話もしにいきます。
楽しみ〜
デート!デート!
(一人で浮かれています)
ちなみに、恋愛感情は皆無です

みなさんも体調に気をつけてください。
私は何とか楽しい出張になるように頑張ります

コメントをくれる皆さんへ・・・
コメントをくれる皆さん、本当にありがとうございます。
とってもうれしいです。
これからも頑張って更新しますので、
今後とも仲良くしてください。

<< August 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事