帯広ナビ | 帯広なびブログ

夏に向けてボディメイク★

みなさん、こんにちは★



アーユルヴェーディック

セラピストの熊野 めいです♪









ボディメイクって

素敵な言葉ですよね?





またダイエットとは

ニュアンスが違うんですが。



世の女性がしたいのって

ダイエットではなくて

ボディメイクではないかと

ワタシは思うのです。









だって仮に体重が軽くても

ぷにぷにを気にしてる子が

いるじゃないですか。



「その子がダイエットしたいな★」



とか言い出したら

「だめよーーー!!」って

おせっかいなワタシは言ってしまうのです。







もしボディメイクしたいって言ったら

「それはいいことね、応援するわ!」

って言うと思うんです。







で、ダイエットや

ボディメイクで目指してもらうのは



モデル体重とか

健康体重BMI22とか

標準体重BMI18から25とか



収めたら健康的ですよって

ワタシはぜんぜん思っていなくて





筋肉はもちろん

骨や内臓や脳みそも



重さに個人差があります。





だから素敵な体型のために

体重は目安にしかならないわけです。





肥満体重で健康な人も

18以下でもエネルギッシュな人は

いらっしゃいます。







でもどうなりたいの?







例えば、2年前

お友達の結婚式の写真は

二の腕がやばかった。





先週の結婚式の写真では

二の腕は解決してたけど

クビレがあったら素敵だったわ。





ってワタシのことです。

自分の写真と向き合ったのです。







って言うことで、ワタシ

今シーズンは

クビレに特化する春にしました。





お洋服もね、

ワントーンでのスタイルが

海外セレブみたいで憧れてます。笑。



でもくびれない人がすると

ただの電柱になっちゃうから

ワタシはくびれをつくるのです!!









痩せてる太ってる関係ないです。



部分ヤセって

科学的にできないけど



「ショウト丈好きだから

太ももひざ周りどうにかしたい!!」



とか

「夏が暑いから首周り出す

スタイルが多いから

デコルテ付近かっこよくしたい!!」



など生活に密着してる

話も大好きです!!







世間話してるお友達や

お越しになったお客様が



ワタシにそんな望み

お伝えしてくださると



なんか情熱的に

あーでもないこーでもない

お伝えすると思います。







もちろん個人差があるから

ミニ丈好きな人でも



むくみで足が気になるのか

細いけどメリハリがなくて焦ってるのか

脂肪が付き易いのか





いろいろだから

お体の様子をみて

お伝えするのが一番です!!




ぜひボディメイクの話と
スリミングマッサージ

セットでお越しくださいませ。


夏に向けてボディメイク★

みなさん、こんにちは★



アーユルヴェーディック

セラピストの熊野 めいです♪









ボディメイクって

素敵な言葉ですよね?





またダイエットとは

ニュアンスが違うんですが。



世の女性がしたいのって

ダイエットではなくて

ボディメイクではないかと

ワタシは思うのです。









だって仮に体重が軽くても

ぷにぷにを気にしてる子が

いるじゃないですか。



「その子がダイエットしたいな★」



とか言い出したら

「だめよーーー!!」って

おせっかいなワタシは言ってしまうのです。







もしボディメイクしたいって言ったら

「それはいいことね、応援するわ!」

って言うと思うんです。







で、ダイエットや

ボディメイクで目指してもらうのは



モデル体重とか

健康体重BMI22とか

標準体重BMI18から25とか



収めたら健康的ですよって

ワタシはぜんぜん思っていなくて





筋肉はもちろん

骨や内臓や脳みそも



重さに個人差があります。





だから素敵な体型のために

体重は目安にしかならないわけです。





肥満体重で健康な人も

18以下でもエネルギッシュな人は

いらっしゃいます。







でもどうなりたいの?







例えば、2年前

お友達の結婚式の写真は

二の腕がやばかった。





先週の結婚式の写真では

二の腕は解決してたけど

クビレがあったら素敵だったわ。





ってワタシのことです。

自分の写真と向き合ったのです。







って言うことで、ワタシ

今シーズンは

クビレに特化する春にしました。





お洋服もね、

ワントーンでのスタイルが

海外セレブみたいで憧れてます。笑。



でもくびれない人がすると

ただの電柱になっちゃうから

ワタシはくびれをつくるのです!!









痩せてる太ってる関係ないです。



部分ヤセって

科学的にできないけど



「ショウト丈好きだから

太ももひざ周りどうにかしたい!!」



とか

「夏が暑いから首周り出す

スタイルが多いから

デコルテ付近かっこよくしたい!!」



など生活に密着してる

話も大好きです!!







世間話してるお友達や

お越しになったお客様が



ワタシにそんな望み

お伝えしてくださると



なんか情熱的に

あーでもないこーでもない

お伝えすると思います。







もちろん個人差があるから

ミニ丈好きな人でも



むくみで足が気になるのか

細いけどメリハリがなくて焦ってるのか

脂肪が付き易いのか





いろいろだから

お体の様子をみて

お伝えするのが一番です!!




ぜひボディメイクの話と
スリミングマッサージ

セットでお越しくださいませ。


夏に向けてボディメイク★

みなさん、こんにちは★



アーユルヴェーディック

セラピストの熊野 めいです♪









ボディメイクって

素敵な言葉ですよね?





またダイエットとは

ニュアンスが違うんですが。



世の女性がしたいのって

ダイエットではなくて

ボディメイクではないかと

ワタシは思うのです。









だって仮に体重が軽くても

ぷにぷにを気にしてる子が

いるじゃないですか。



「その子がダイエットしたいな★」



とか言い出したら

「だめよーーー!!」って

おせっかいなワタシは言ってしまうのです。







もしボディメイクしたいって言ったら

「それはいいことね、応援するわ!」

って言うと思うんです。







で、ダイエットや

ボディメイクで目指してもらうのは



モデル体重とか

健康体重BMI22とか

標準体重BMI18から25とか



収めたら健康的ですよって

ワタシはぜんぜん思っていなくて





筋肉はもちろん

骨や内臓や脳みそも



重さに個人差があります。





だから素敵な体型のために

体重は目安にしかならないわけです。





肥満体重で健康な人も

18以下でもエネルギッシュな人は

いらっしゃいます。







でもどうなりたいの?







例えば、2年前

お友達の結婚式の写真は

二の腕がやばかった。





先週の結婚式の写真では

二の腕は解決してたけど

クビレがあったら素敵だったわ。





ってワタシのことです。

自分の写真と向き合ったのです。







って言うことで、ワタシ

今シーズンは

クビレに特化する春にしました。





お洋服もね、

ワントーンでのスタイルが

海外セレブみたいで憧れてます。笑。



でもくびれない人がすると

ただの電柱になっちゃうから

ワタシはくびれをつくるのです!!









痩せてる太ってる関係ないです。



部分ヤセって

科学的にできないけど



「ショウト丈好きだから

太ももひざ周りどうにかしたい!!」



とか

「夏が暑いから首周り出す

スタイルが多いから

デコルテ付近かっこよくしたい!!」



など生活に密着してる

話も大好きです!!







世間話してるお友達や

お越しになったお客様が



ワタシにそんな望み

お伝えしてくださると



なんか情熱的に

あーでもないこーでもない

お伝えすると思います。







もちろん個人差があるから

ミニ丈好きな人でも



むくみで足が気になるのか

細いけどメリハリがなくて焦ってるのか

脂肪が付き易いのか





いろいろだから

お体の様子をみて

お伝えするのが一番です!!




ぜひボディメイクの話と
スリミングマッサージ

セットでお越しくださいませ。


オトナ女子にも、乾布摩擦がお奨め

Ayubobvanセラピストの

熊野 めいです♪











十勝で唯一と言ったら



「シロダーラできるお店?」





って言いたくなっちゃうけど

美容室でもできるところ

あるはずなんです。







十勝で唯一



ガルシャナをしているお店

ではあると想うんです!!







そもそも

ガルシャナってなにかしら?




絹のミトンで行う

乾布摩擦のことですよ!!






ガルシャナの主な効果★



@血流を良くする


→普通の乾布摩擦でもなります。



 血流やリンパの流れが良くなるので



 新鮮な血がすみずみまで巡って

 すみずみに溜まった老廃物も

 出て行く道筋のお手伝いができます。



 おトイレが近くなる方も続出。



 インドでは妊婦さんが

 むくみ予防にも行ってるのです。





A美肌効果



→乾燥の方は乾布摩擦

 気乗りしないと想うんです。



 でもやってみたら

 ハマる方、続出です



 絹100%のミトンを使うから

 老化角質を優しく除きつつ



 シルクプロテインがお肌に

 潤いを与えてくれるのです。



 あれ?もしかして肌

 潤ってきた?って



 気のせいじゃないです!!



 インドでは花嫁さんが

 白く輝く肌にみせるよう

 花嫁衣裳を着る前に

 ガルシャナするくらいです。



 美肌効果は即効性もあり

 一回だけでも違いがわかります!







B代謝UP効果



→眠っていた筋肉が

 刺激されて温められて



 効率よくあちこちで

 エネルギーを使うのからです。



 痩せたい人は

 お風呂前か朝起き掛けに

 5分ほど毎日するといいし



 ワタシのお店がしているように 

 マッサージの前にすると

 ウォーミングアップになります。




 オイルのはいりが良くなるから

 ゴマリグナンも骨や内臓にも

 届き易くなるはずです!!


 

 コレがマッサージの前にワタシが

 行いたい一番の目的であります!!







こんな感じで

セルフケアとして



メルマガやブログでもなんどか

乾布摩擦を侮らないでねと

お伝えしてきました。







ウォーミングアップとして

取り入れ始めて



その気持ち良さに

驚かれる人もいて(大げさかしら?)



ブログで読んでいた方が

「コレが噂の乾布摩擦ね!」と

びっくりされて嬉しいのです





ワタシのお店は

ヒートマットや

足湯ではなくて



十勝で唯一

ウォーミングアップに

ガルシャナを取り入れている

お店ではないでしょうか




全店廻っていないので

絶対ではありませんが!!



情熱を持って乾布摩擦

語っている人は唯一でしょう




毎日したい人は

グッズも市内デパートで

絹のミトンは手に入ります。










その前に自称

『肩がバキバキ』だった人も



「オイルでこんなにほぐれるなんて」

と驚いて喜んでお帰りになったという



施術のご予約も

ガルシャナがウォーミングアップです。







GWは遊ぶ?癒す?

Ayubovan セラピストの
熊野 めいです

いきなりタイトルから
ストレートに質問しました!!


いかがです?


お仕事あるもん!!

家事あるもん!!

友達と遊びに行くもん!!





それぞれのお時間、
大切に楽しんだり
無理なくお過ごしくださいね




常日頃、
お仕事頑張ったり
家事頑張ったり
遊びに忙しかったり


ちょっと時間ができて
身体リフレッシュしたいな
養生しようかなって方は、


マッサージのご予約も
お奨めですよ




ワタシは昨日たっぷり
休ませて頂いたので

GWは全力で
皆様の健康を願い
開店しております



続いて空き状況のご案内です。


5月1日 満員

5月2日 臨時休業

5月3日 14:00〜18:00

5月4日 10:00〜16:00

5月5日 端午の節句でお休み





となっております。

ご希望のコースや
時間が決まっている方は
お早めにご連絡ください



<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー