帯広ナビ | 帯広なびブログ

痛くない、しみこむのです!!


Ayubovan セラピストの熊野めいです

絵文字とか使い慣れないですが
可愛いから当面、使おうと思います

なんのことだったかしら、、、



そうです!!

アヴィヤンガのことです!!



アヴィヤンガって
かんたんに言うと
インド式オイルマッサージなんですが


現地の言葉で
「優しい手」の意味を持つ
痛くない優しい手技になります


痛いの好きな方には
もの足りないかもしれません。fufu



インドとイギリス
なにが違うの

インドとスエーデン
なにが違うの

インドとタイ
なにが違うの



ここまで来ると
明らかに違う

それぞれ素敵な面はあります



インド式はね
セサミオイルが鍵なのです。

ワタシがこだわってるのは
オイルなんですね


特に高価なエッセンシャルオイルを
使うわけではございません。



セサミオイル自体が
すごいんです!!!


○ントリーセ○ミンと言うように
若返り効果がハンパ無い。




もちろん
ヴィタミンEも
豊富に含まれている時点で
アンチエイジングな
ニオイがしませんか?



だけじゃないんです!!


セサミンに代表される
セサミオイルの有効成分である
ゴマリグナンが凄いんです。
(とワタシは思うのです。)



ゴマリグナンは
抗酸化物質なんですが

皮膚から吸収されて
血液に乗って
骨や内臓に15分で届きます!!


もちろん脂肪にも届いてますよ!



そこで老廃物・毒素を
吸着させて

また血液に乗って
排出できるように
それぞれの場所に行きます。

それぞれの場所で
汗・尿・便として
出て行ってくれるんです



だから続けていけば
綺麗で健康な身体で居れるんですねぇ



だからアヴィヤンガに限っては
痛い必要はないんですね。


よっぽどお体お疲れで
詰まってる方はまれに痛いようです。

そんなときは
遠慮せずにおっしゃって下さいね★

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー