帯広ナビ | 帯広なびブログ

焼肉居酒屋 紅志(べにし)

昨日の出来事
昨日は二件のお誕生日のお祝いの依頼を頂きました。
僕と同じ歳の知り合いの娘で高校時代の心友で集まりお誕生日をサプライズでお祝いとの事。
本人はそんなこととも知らずただのお食事会だと思いお子様とご来店。
お食事会が始まり宴もたけなわのその時・・・・・

店内はいきなり真っ暗に・・・・
大音量のBGM
ケーキのサプライズとスタッフの最幸の笑顔・踊り
ダレにケーキが届くのかと思ったら本人の目の前に
心友からの熱い熱いお祝いに本人も目頭が熱くなりました
かおりさん生まれてきてくれて本当にありがとう
心友に囲まれてお誕生日って本当に最幸ですね

そしてもう一軒は・・・・・
カウンターに座って頂いた2人組のお客様
以前ご来店のある知り合いのお連れ様でした。
こちらも一通り食べて頂きお話の会話の中でお誕生日と知りサプライズかましちゃいました
本人・お連れ様にばれないようにこっそりとケーキを作り席にお戻りになった際ケーキをプレゼント
喜んでもらい本当に嬉しかったです。
飲食業やってて良かったと思える瞬間
いくえさん生まれてきてくれてありがとう

今日はFMウイングの生出演があるのでこれから行ってきます。
2時15分から放送ありますのでお時間ある方聴いて頂ければ幸いです。
では行ってきます。
今日も絶好調に焼肉居酒屋 紅志(べにし)営業中です

April 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事