帯広ナビ | 帯広なびブログ

読まなきゃ損 焼肉居酒屋 紅志(べにし)

今日も一日笑顔で顔晴る様です

人が山に登るのは人生と一緒だから

登る時は苦しくて×2もう諦めようと思うけどもう少し顔晴ればてっぺんだと思う。
てっぺんの風景、達成感で今までの苦しみがウソのように消えて無くなるけど
また下山する時は苦しい
山は人生を語っていて自分と向き合わせてくれるから登る人が後をたたない

山かっこい

こんにちは

焼肉居酒屋 紅志(べにし)
      代表 寺口 明宏です

皆さん、・・・・・・・・元気ですかっ

元気があれば十勝が変わる

今日はまたまた僕の読んでいる本を紹介したいと思います。

・・・題して「これを読めばあなたは出来る人になる」

騙されてると思って読んでて下さい。

僕は変な勧誘ではありません。
・・・・
・・・・自分で言うのがまず怪しいですよね

皆さん  西田 文郎先生ってご存知ですか

ブレイントレーニング(脳のトレーニング)の日本の第一人者の方なんですが

凄すぎる人です

5年程前の駒大苫小牧の2年連続甲子園優勝

そして前年北京五輪の女子ソフトボール世界一
あれ全部、西田先生の理論のもと先生がトレーニングに入っているんです。

西田先生の理論は簡単に言うと、、、「アホになれ」という感じです。
・自分に限界をつくるな
・先祖様を敬え
・恩を感じれる人になれ
・運があるとおもえ
・人を喜ばせる人間になれ
・人間なんでも出来る
                 など等
簡単に言うとそんな感じです

・・・・・・・・・本紹介するの忘れた
皆様すみません
本紹介します


皆さん本買ったら駄目ですよ
お金使うともったいないので

皆さん大丈夫です

焼肉居酒屋 紅志(べにし)に行けば無料で読めます。
お時間あれば来て下さい。
西田理論たっぷり伝授いたします

ではこんな所で失礼させていただきます。
今日も皆様に幸が訪れる事を願いますっぽん

乱文・長文読んで頂き本当に感謝します。

今日も絶好調に営業中です

 

April 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事