帯広ナビ | 帯広なびブログ

紅志の日中の出来事

皆様2日ぶり様です
焼肉居酒屋 紅志(べにし)
      代表 寺口 明宏です

この時期にが降るなんてなんて絶好調なんでしょうね

昨日から二日間駅前でOCTVのお祭りがありました
紅志もお祭りに参加して焼き鳥うどん・そばなどなどを
売ってました

ドラえもんショー・ウルトラマンショーなどなどが行われてました

今はウルトラマンって言ったらウルトラマン マックスなんですって なんか進化して全然ついていけなくてショックでした
紅志のハーブ園も雪で真っ白になり、また白い布団でおねんねしちゃいました



昨日はご予約様・ご新規様で沢山賑わいました

お誕生日・送別会などなど本当に皆様の笑顔が素敵で僕自身も幸せな気持ちになりました

お誕生日は一年で一度しかない特別な日。

みんなから沢山おめでとうと言ってもらえる日だけれども

おかあさんが一生懸命顔晴った日。

おとうさんがおかあさんを沢山支えた日。

皆が心から喜んでくてた日。

そんな日だからこそ伝えられるありがとう

お友達にはこれからも一生よろしくねって

兄弟には一緒にこれからも支えあっていこうねって

おじちゃん・おばあちゃん
おとうさん・おかあさんを生んでくれてありがとうって

おかあさん生んでくれてありがとうって

おとうさん育ててくれてありがとうって

お誕生日だからこそ伝えられるありがとう

お誕生日だからこそ皆に感謝出来る日

そんな最幸なお誕生日皆さんの笑顔が見れるのが本当に幸せです
感謝感謝



今日も絶好調に営業しちゃいます

April 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事