帯広ナビ | 帯広なびブログ

裕司の武勇伝「序章」

今日も絶好調に志高く様です
毎度様です。
焼肉居酒屋 紅志(べにし)
      代表寺口 明宏です。


・・・・・・・・突然ですが皆さんに質問します
若い頃の武勇伝ってお酒が入ったり後輩に聞かせたりって場面結構あると思います。

今日は紅志(べにし)のメンバーでホール担当のその名も・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

吉田 裕司君の

武勇伝を聞いてもらいたいと思います

彼はつい最近まではぶっちぎりにネガティブな男でした

マイナス思考大好き
不安大好き
よけいな事考えるの大好き

そんな彼だけれでも頑固で不器用だけど一生懸命人生楽しもうとしてます




・・・・・・・問題の武勇伝ですが
彼は某S高校で部活ではバスケットをしてハイスクールライフを楽しんでいたのですが
本当にちっちゃい男なんです

バスケット部はそんなに良い結果を残せる力がなかったようなんですが
彼の実力は本当に凄かったと自分で豪語しときながらバスケットに詳しい人や選抜に選ばれてる人の前ではそんな胸張って自慢が出来ないらしいのです。


僕達メンバーはバスケットには全然詳しくないので彼の言葉を真に受けているのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

蓋をあけてみると
しょぼかったんです

強い高校と競り合っていたって聞いたんですが・・・・・・・・前半だけとか
選抜の選手からファールを一度取ったことがあるとか
将来の進路で友達から相談を受けてお前ならできるよってすごいたくましい事を言っていたのに・・・・・・・・自分は不安で不安で頭がザーって真っ白になっていたとか

本当に笑える位へなちょこ武勇伝なんです


そんな彼は今本当に成長してます
結構リーダーシップはれる程になってきてます

・・・・・・・・まだまだこれからですが

あんまり褒めると彼調子に乗ってしまうのであまり言いませんが


彼に接客を受けたら是非是非色々聞いてあげて下さい。

引き出し沢山つくっておきますので


今日も沢山ご予約・お誕生日頂いているので絶好調に営業しちゃいます

本日も長文・乱文読んで頂き誠に感謝します。
ありがとうございます。



April 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事