帯広ナビ | 帯広なびブログ

紅志のメンバー2人目

皆さんこんにちは今日も絶好調様です

夢は観るものじゃなくて叶えるもの
叶えるという字は口に+と書きます。プラスの言葉を言うと何でも叶うそうです
なので毎日毎日ポジティブにいきます

今日は紅志(べにし)のキッチン担当の小林を紹介します

彼はほとんど料理経験が無い中我武者羅について来てくれて今や魚も捌ける程に
成長した紅志の成長株です

まずは彼を見てやって下さい


彼の夢は親父さんとカフェを営むのが夢です

彼の特徴はとにかくKYです
周りの空気がまったく読めませんし、僕が怒るとすぐに落ち込みます。

でも成長したいという気持ちはトップクラス
女性からもイケメンって好評です
たまに僕も嫉妬するほどイケテルメンズです
顔だけは紅志(べにし)いち良い男です。


皆さん水の本って知っていますか
水って生きてるんですよ
本当ですよ
二本の瓶に同じご飯を入れて・・・・・・・

一本は「ありがとう」と書いたラベルを貼り、
もう一本は「ばかやろう」と書いたラベルを貼り
毎日ラベルに書いた言葉をその瓶に唱えるんです
一ヵ月続けて観てください
「ありがとう」と言い続けた瓶は黄色く麹になっていて・・・・・・・・・・
「ばかやろう」と言い続けた瓶は真っ黒に汚くなっていて・・・・・・・・・

言葉の力って凄いですよね
水でお米を炊いたらお米も命が宿っているって事ですよね


水すげ

なんか怪しい訪問販売っぽくなってきましたので今日はここで失礼します


今日もご予約いただいてるので最幸の笑顔で顔晴ります
長文・乱文読んで頂き感謝します

N汁さんに感謝です


April 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事