帯広ナビ | 帯広なびブログ

紅志の感動する話

今日も絶好調に毎度様です
焼肉居酒屋 紅志(べにし)
      代表 寺口明宏です

成功の反対は皆様何かご存知でしょうか





・・・・・・ほとんどの方は失敗って答えると思います





・・・・・・答えは成功の反対は「学び」です。

成功するには沢山の学びを重ねて成功へと近ずいていきます。

努力を重ねた分が成功へつながっているみたいです。
エジソンは電気作りに10000回失敗しても考えた事はこれでまた成功に近ずいたって考えたんですって

並の人なら5回位失敗したら「もうやめた」って放り投げる方沢山いらっしゃると思います。

エジソンは間違ったらまた次はこうしようって考えてやめなかった結果が成功に道びいたんでしょうね

チャンス T am ポジティブこれから何かうまくいかない事があったらうまくいくまでの過程を神様から頂いた成功への階段だと思って諦めずにまた挑戦していこう

今日は僕の好きな本を紹介したいと思います
小林 正観さんの本です



人間としてのすばらしい生き方を書いてらっしゃる方です。
「ありがとう」と10000回唱えると癌が無くなったとか書いてあるんです
あとは「命」の敬い方など・・・・・・



・・・・そういえば皆さん「余命1ヶ月の花嫁」って読んだことある方いますか

本の影響で日本全国にパンダキャラバンで女性に無料で乳がん検診行ってますよね
一人の女性が乳がんを患い家族・夫・仲間と闘病生活していくお話なんですが
映画も放送されるらしいですよ

あの本も本当に本当にすばらしい本です。

話は戻って正観さんの本は
読んでいたら本当に涙がとまらない位溢れてきちゃいますその位考えて泣ける本です。

僕のお勧めです

皆さん本は買わないで紅志「べにし」に来てください
買うと高いんで
タダほど安いものはありません

今日も長々と乱文・長文読んで頂き本当にありがとうございます。
感謝します。

今日も絶好調に営業しちゃいます



April 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事