帯広ナビ | 帯広なびブログ

昨日の答えです。

皆様今日も絶好調におばんです様です

焼肉居酒屋 紅志「べにし」
      代表寺口 明宏です



昨日は問題にご協力頂き誠にありがとうございます




さてさて問題の回答にまいらさせて頂きます







まず全て1の回答の方は・・・・・・・・・・・・・・・間違いなく
   ツイてる脳の持ち主です

全て2の回答の方は・・・・・・・・・・・・・・・・・これから間違いなくツイてる脳になれる才能を持っている方です

バラバラの方は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2を全て選んだ人より早くツイてる脳になれる方です



全ての質問は何が良いとか悪いとかの問題ではありません


この問題の中には全てにおいてあるキーワードが隠されていました



1、運感力  自分はツイてると本気で運を感じれる力の事。

2、恩感力
  自分は恩を感じる能力が本気であると感じる力の事。

3、喜感力  自分は人を喜ばせる力が本気であると感じれる力の事。




全てが人間が生まれながらに持っている才能です。

この力を全てひっくるめて   人間力と呼びます

この問題は自分の欲求に人生を使うのか、または自分さえ良ければいいのかが分かる問題だったのですが


・・・・・・・・・・・・・・・・ツイてる脳になるには、



お世話になった人に恩を感じ、それを行動で移して返して行き、運を感じて自分は

運があると日々思い生活していき、ツイてると本気で思い、人を喜ばせるのには時

間を惜しまないくらいの人間になっていけば自然とツイてくるということみたいです


お金を拾って喜ぶのではなく、している行動が人の為に世の為になっているのかと

か、自分の為ではなく人の為に一生懸命になって行こうとか、今の現状は自分で作

り出したものを世間のせい・時間のせい・人のせい・にしていたのでは間違いなく

人より幸せを逃しているとかにもつながるみたいですよ



凄い事を学んだ気持ちに僕はなりました

ジャ〜〜〜僕も人の為世のためになるように街のゴミ拾いを続けて行こうっと

皆さん如何でしたか

生意気に乱文・長文書かせて頂いて感謝します。


紅志「べにし」は皆さんの食べたいもの何でも作りますので遠慮しないでご注文下さい

では今日もここら辺で失敬してお客様の為に絶好調に今日も営業しちゃいます


連絡
皆さんお花見しませんか
僕達3人しかいないので参加資格なんか全然ないのでご連絡下さい
昼間っから焼肉して春を楽しみましよう
ご家族でも、カップルでも、友達とでも参加じゃんじゃんオッケーです
皆さんの力で僕の楽しみたいが為の夢を叶えて下さい。
厚かましくてすみません。

日にちは人数そろい次第決めていきましょう

April 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事