帯広ナビ | 帯広なびブログ

ハーブ園造園中

皆さん今日も絶好調に感謝様です

焼肉居酒屋 紅志(べにし)
      代表 寺口 明宏です
明日はOCTVの祭りが駅前で行われます
僕達紅志「べにし」も鶏を焼いたりしているので是非是非お越しになった際には
お声かけてください
最幸の笑顔サービスさせていただきます
芸人の熊田 まさしも来るらしいので楽しみですね


先日あるお客様がいらっしゃったんですが・・・・

めちゃくちゃパワーのある方でした
ひとりさんが大好きな人で僕の前務めていた会社も知っている方なんですが
かなり盛り上がってお話させて頂きました

どんな内容かというとその人変態です

富士の樹海って皆さん知ってられる方沢山いらっしゃると思いますが・・・・・あそこって自殺の名所としても有名ですよね

その方は毎週富士の樹海を徘徊して自殺願望者がいたら大変だからってパトロール
して回っていたんですって・・・・・・・・

凄い人です  尊敬しました。

はんぱない行動力ですよね

そして話は変わりますが
今月の上旬にお店の前にハーブ園を造園しました

目的は・・・・・・・    ズバリッ

皆様に無農薬の野菜を食べて頂きたいからで〜す

ハーブ園


野菜は良いですよね

皆さんに食べてもらえる日が待ちどうしくてワクワクしてます

ハーブ君達早くすくすく育って皆様の笑顔の源になってね

来月はアスパラが旬で本格的に出回る月です。
生でアスパラ食べて頂けるように僕たちも本気で仕入れしてきます。

皆様待ってマース

April 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事