帯広ナビ | 帯広なびブログ

お詫びと母の日の事

今日も絶好調におこんつわ様です
焼肉居酒屋 紅志(べにし)
      代表寺口 明宏です。

先に皆様にお詫び申し上げます。
昨日のブログなんですが送信したのですがエラーが出てしまいブログをアップする事が出来ませんでした。
本当にすみませんでした。




今日は皆さん「母の日」ですね
もうお母さん・義母さんにはプレゼント送りましたか


今日は紅志はご来店頂いたお客様(ママ)に素敵なプレゼントを用意してお待ちしておりますので是非是非ご家族で起こし下さい










昨日は勝毎さんの取材がありました
僕達ほぼ毎日ゴミ拾いをしているのですがその事で写真を撮らせて欲しいとの嬉しいお言葉を頂いてありがたく頂戴いたしました

今日の夕刊か明日の夕刊に載るとの事なのでお時間ありましたら観てやって下さい


好景気は企業が伸びる不景気は人が伸びる100年に一度の大不況は 100年に一度しか味わえない大チャンス


人生は感動と感謝とチャンスしかない
僕の尊敬する先生方の言葉です


「ピンチはチャンス」ってよく言いますがh本当にそうだなって考えてます

嫌な事・不安な事全部神様は乗り切れるから与えてくれてるんだなって本当に思います。偶然は必然なんですね






悩んでる事・迷ってる事は
嫌だ・嫌だ・嫌だ・嫌だ・嫌だ・嫌だって思わずに


ツイてるツイてるツイてるツイてる
って思えば絶好調にやる気が沸いてくると思います


人生前向き(ポジティブシンキング


人生チャンスだらけ(ワクワクシンキング

人生感謝だらけ  (サンキュウーパワー


今日も絶好調に人生お互いに楽しんでいきましょう


本日も長々と乱文・長文読んで頂き感謝します。


今日は「母の日」なので皆さんお友達と・家族で・カップルで・ジャンジャン御こし頂けるのを楽しみに待ってます


<< May 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事