帯広ナビ | 帯広なびブログ

生きる道

皆様おこんつは
今日も絶好調にツイてるツイてる
焼肉居酒屋 紅志(べにし)
      代表寺口 明宏です
今日の人生は明日の人生を造る上での大切な幸せ

本日も沢山のコメントに感謝します
皆様の本日の笑顔に感謝します
今日笑顔でいれる事に感謝します
皆様との出逢いに感謝します


昨日は皆様更新出来なくてすみません
体調が絶好調でした


本日は昨日書けなかった分本気で熱く熱く書いちゃいます



最近色々な出逢いで何時も想う事があるのですが・・・・・・・・・・・

「類は友を呼ぶ」って言葉です

十勝維新協会もそうですが本当に色々な志士に出逢えてワクワクです


昔聞いた言葉です




「本気でやれば仲間が出来る」


仲間って簡単に集まる訳ではないと思います。


きっと何か同じ志が集まってそれが 勇気 愛情 幸せ 感謝 志 となり大きな一歩になるんでないかな〜って日々感じます


迷っている時、悩んでいるとき、苦しいときをお互いが乗り越えて大きな力となり、
大きな一歩となり、大きな成長につながるんだと思います。



悩めばいい、休めばいい、立ち止まればいい、




でも諦めてはだめ。




諦めたら全てが終わってしまうから・・・・・・・・・・。


つまずいたっていい、泣けばいい、



でも神様は平等に人間に与えてくれたものがある。


それは笑顔・笑い・苦しみ・泣ける事。



人間の五感は苦しさに耐えることの笑顔であり笑顔の為の笑いであり笑いの為の涙であり涙のための苦しさ。



人間に完璧なんてない
人間に不完全なんてない
人間に不備なんてない


神様はその人間には耐えられるものが在るから与えてくれてる。



生かすか生かさないかは全て自分次第


自分のたった一度の人生 やるか やらないかも自分次第。



やって諦めるか やらずに諦めるかも自分次第。



でもやって見えるもの やらずに見えるものも雲泥の差があるのもみえた者しか味わえない醍醐味。




能力は無限大。
可能性は無限大。






すみません

殴り書きしてしまいました


生意気な事言わして頂き皆様の寛大な器に感謝します

本日も長々と乱文・長文読んで頂き感謝します

<< May 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事