帯広ナビ | 帯広なびブログ

十勝維新

皆様おこんつわ
焼肉居酒屋 紅志(べにし)
      代表寺口 明宏です。

経験が自分を成長させる 志が自分を熱くする

皆様本日も沢山のコメント本当に感謝します
皆様本日も感謝します
皆様との出逢いに感謝します


昨日は嬉しい出来事がありました
最近仲良くさせて頂いてる方と熱く熱く朝まで語り団体を作りました



その名も・・・・・・・・・・・・・「十勝維新協会」です

主な活動は十勝活性化です

具体的になんでこんな団体を立ち上げたかというと
僕達の世代が輝き、僕達の世代が熱い志を語り、僕達の世代が最高に活躍していき、若い世代の方々が輝ける様な環境を提供させて頂ける舞台役をしていく活動です。元気を・勇気を・愛情を・思いやりを・助け合いを・感動を・同士を・志士を・
昔々坂本竜馬達が僕達みたいな若さで日本を変えて行くのを行動を起こし、言葉をお越し、火を付け、志士を集め、争い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうして日本の歴史に名前を刻み名誉を残しました。

坂本竜馬だから出来たわけじゃありません
僕達にも出来るのです

偉人と「歴史に名前を刻んだ人々」言われる人々は天才だからじゃありません
人より努力を何倍もしたからだそうです

だったら僕達ももっともっと熱くなれば出来ます
努力をしればなれます
怠けないで笑顔で顔晴れば出来ます

来る8月末日場所はまだ決まっていませんが美容室マハロ・オーガニックカフェナチョラルココ・焼肉居酒屋 紅志プレゼンツ

第一回十勝維新 髪切舞台を開催します

パチパチパチ
詳細はまだ決まっていないので決まり次第報告させて頂きます

興味のある方はドシドシ御連絡下さい

本日も長々と乱文・長文読んで頂きありがとうございます
感謝します

<< May 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事