帯広ナビ | 帯広なびブログ

嬉しい出来事 お客様に感謝

皆様おこんつわ

今日も絶好調にワクワクチャンス一杯様です
焼肉居酒屋 紅志(べにし)
      代表寺口 明宏です。


魅力ある人には人が集まるこれからの時代は魅力勝負
柴村恵美子さんパクリ


今日は嬉しいご報告があります



先日12日に22歳の誕生日を迎えた紅志のサーバー日本一を目指し日々拳闘中の
吉田裕司が誕生日を迎えたのですが・・・・・・。

昨日常連様がいらしてお誕生日をお祝いして頂けました

パチパチパチ









本当に皆様に感謝です昨日は皆様お忙しい中本当にありがとうございます
そして・・・・・・裕司生まれてきてくれてありがとう




昨日は皆様の温かい言葉に本当に感謝です。
あややみさちゃんありがとう。
いくえさん
怒って頂きありがとうございます。感謝します。
初めてのご来店にも関わらず人間出来ていない僕なんかの半端もんにかまって頂いた
ヨッシー
・ベーちゃん感謝します。

皆様に出会えた事本当に感謝します








今日西五条を車で通っていたらゴミ拾いしている方々を見かけました
皆様お疲れ様です感謝します


僕が東京に居る時にセミナーやらなんやら沢山行かせて頂けたのですが笑顔セミナーというすわゆうこさんのセミナーは非常に興味深いものがありましたので共有させて頂きます


人は誰しも良くみられたいって思うと思います
「僕は本当に人間出来ていないので初対面でも人の敷居にズカズカと上がりこみ皆様には本当にご迷惑をかけてますが・・・・・・・。」皆様本当にすみません。

それはさておき


初対面の印象って相手を見てから7秒間で決まるそうです。
その7秒間に人は相手の印象を勝手に位置付けするのですが・・・・・・・・・・
面白い事に人間はその7秒間で全てを悟った見たいに錯覚をおこしてしまう生き物みたいです




皆様こんな経験ありませんでしたか


「絶対この人とは会わない。」
「この人感じ悪い。」
「この人とは友達になれない。」


等など思っていた人なのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・

蓋を開けてみれば仲良くなっちゃった


そんな経験あると思います。

以外と仲良くなっちゃったってこれがそうなんです

最初「嫌だ」と思った人がそうでもないのは最初に出会った時に勝手に脳にこの人は「あわない」ってインプットしたのでそうなるそうです
脳はコンピュータ100万台以上の機能を持っているそうなんですが頭が良い為その様に印象が少しでも良くなかったらそうゆう風に解釈するみたいなんです


ここで3秒セラピ

「相手を受け入れて自分を受け入れたら友達100人出来るよね友達増えまくって幸せも100倍に膨れあがっちゃう作戦」

ワクワクしちゃいますね


夢があるから顔晴れる仲間がいるからもっと顔晴れる

今日も明るい日本の為北海道の為十勝の為に僕達紅志ワクワク全快でツイてるツイてる絶好調に顔晴ります





<< May 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事