帯広ナビ | 帯広なびブログ

十勝維新協会の想い

皆様本日も絶好調におこんつわ
焼肉居酒屋 紅志(べにし)
      代表寺口 明宏です。
動けば変わる


皆様本日も沢山のコメントありがとうございます
感謝します



本日は十勝維新協会のMTでした
熱く熱く語り1時間位の予定が・・・・・・・・・・・・・・・・・2時間オーバー
これからはしっかり時間を決めてやっていきます


十勝維新協会のHPも立ち上がりますますワクワク状態です




志士達の写真をHPのTOPにしました


今日はそんな最幸な仲間と絶好調に盛り上がりました


十勝維新協会の趣旨は「共に成長し、共に勝つ」理念です。

参加資格なんてありません
とにかく十勝から日本を元気に
十勝がヒートアップして、十勝が元気になって、十勝の若者が輝き、十勝から日本を良くしていこうです

皆さん興味のある方は電話下さい
一緒に元気になって頂き、一緒に笑い、一緒に泣き・一緒に同じ時間を共有し・一緒に盛り上がろうぜって感じなので皆様のご参加お待ちしております


8月22日     十勝維新プレゼンツ
         十勝活性化イベント第1回
          ヘアーSHOW
を行いますので興味のある方はジャンジャンお問い合わせ下さい

僕達の想いは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本気で十勝を活性化したい。本気で十勝から日本を明るくしていきたい。本気で仕事の面白さを後世に伝えたい。本気で未来の子供達に安全な世の中を残して行きたい。本気で食べ物から体を変えていきたい。本気で体にやさしいものを提供していきたい。本気で子供が笑ってられる世の中にしていきたい。全ては皆様の為に。全ては大切な人に。全ては日本の為に。全ては地球の為に。

暑苦しくてすみません

皆様の愛のパワーお待ちいたしております


本日も長々と乱文・長文読んで頂き感謝します
ありがとうございます

十勝維新

皆様おこんつわ
焼肉居酒屋 紅志(べにし)
      代表寺口 明宏です。

経験が自分を成長させる 志が自分を熱くする

皆様本日も沢山のコメント本当に感謝します
皆様本日も感謝します
皆様との出逢いに感謝します


昨日は嬉しい出来事がありました
最近仲良くさせて頂いてる方と熱く熱く朝まで語り団体を作りました



その名も・・・・・・・・・・・・・「十勝維新協会」です

主な活動は十勝活性化です

具体的になんでこんな団体を立ち上げたかというと
僕達の世代が輝き、僕達の世代が熱い志を語り、僕達の世代が最高に活躍していき、若い世代の方々が輝ける様な環境を提供させて頂ける舞台役をしていく活動です。元気を・勇気を・愛情を・思いやりを・助け合いを・感動を・同士を・志士を・
昔々坂本竜馬達が僕達みたいな若さで日本を変えて行くのを行動を起こし、言葉をお越し、火を付け、志士を集め、争い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうして日本の歴史に名前を刻み名誉を残しました。

坂本竜馬だから出来たわけじゃありません
僕達にも出来るのです

偉人と「歴史に名前を刻んだ人々」言われる人々は天才だからじゃありません
人より努力を何倍もしたからだそうです

だったら僕達ももっともっと熱くなれば出来ます
努力をしればなれます
怠けないで笑顔で顔晴れば出来ます

来る8月末日場所はまだ決まっていませんが美容室マハロ・オーガニックカフェナチョラルココ・焼肉居酒屋 紅志プレゼンツ

第一回十勝維新 髪切舞台を開催します

パチパチパチ
詳細はまだ決まっていないので決まり次第報告させて頂きます

興味のある方はドシドシ御連絡下さい

本日も長々と乱文・長文読んで頂きありがとうございます
感謝します

仲間というもの

皆様おこんつわ

焼肉居酒屋 紅志(べにし)
      代表寺口 明宏です。

夢は逃げない 逃げるのはいつも自分
親友からの言葉です。

皆様昨日も数々のコメントよせて頂き感謝します
何時も見て頂いてる皆様本日も感謝します
今日も仲間が居ることに感謝します

今日は嬉しい出来事がありました

仲間が岐阜で居酒屋を出店するにあたっての報告でした。
その名も富士屋です

8月7日に岐阜でオープンです。

彼とは歳も少し離れて年上なのですが本当に気心が知れている同志なので嬉しくてワクワクしちゃいました

紅志にも2週間弱手伝って頂いています

皆様僕の考えをベラベラ喋らして下さい


「仲間」
仲間って何ですか?
僕は気安く仲間って言葉を使うのは嫌いなんです。
仲間って本当に一緒に泣いて、苦労して、笑って、歯食いしばって、支え合って、助け合って、何年経っても気軽に連絡がとれるのが仲間だと思います。
・・・・・・・・・・生意気言ってすみません

でも本当に馴れ合いと仲間って紙一重だと思います。言いたい事言い合えて争ってそれでも相手が大好きで・・・・・。
馴れ合いだとそううまくいくものじゃないと思うんです。

・・・・・・だから勝手に仲間って簡単に思えないんです。

強情なのかもしれません。

でも苦楽を共にしてきたからこそ  共に成長し 共に勝つからこそ
「仲間」って思えるんです。

僕の自慢はそんな「仲間」が全国各地に居ることです
胸張って言えます
皆僕みたいな全然出来ていない男と付き合ってくれてありがとう
皆と出会えて僕は幸せ者です
皆が困った事あったらすぐにでも飛んで行きます




・・・・・・・・・・・・男臭くてすみません

でも「仲間」の基準なんてありませんよね

自分が仲間って思っていればそれでいいんですよね

ダンダン書いている内に皆様勉強させて頂きました

僕ラッキ−
ツイてるツイてる

皆様本日も長々と乱文・長文読んで頂き感謝します
皆様との出逢いに感謝します

桜チョップスへ

皆様おこんつわ
焼肉居酒屋 紅志(べにし)
      代表寺口 明宏です。




以前来て頂いた桜チョップスの社長のお店やら千歳・札幌等に等に行ってましてブログの更新が遅くなり申し訳ありませんでした
今度からは書けない日があれば事前に報告させて頂きます。
誠心誠意をつくして謝罪させていただきます。


あとブログにコメント頂いた皆様本当にありがとうございます
皆様のご支援に感謝しますお気軽に御連絡頂ければ幸いです。


まずは桜チョップス都通り様のカウンターを写してきました



皆様先日報告させて頂いた大嶋啓介帯広公演でお問い合わせがあればお店にお気軽にお電話下さいませ


そして皆様にもう1つご報告があります

6月27日札幌にて







日本を元気にする

異端児大嶋啓介×福島正伸先生
のコラボ講演会があります

パチパチパチ


日 6月27日
場所北海道青少年会館(さっぽろ)
受講料お1人様5000円
全国コラボ公演なのですが広島・札幌以外はすべて完売状態みたいです
皆様冗談抜きで本当に凄い講演会みたいなので興味のある方はご連絡下さい






先日山菜採りにいってきたのですが・・・・・・・・・・・・・
絶対に皆様にお勧めします
うどを主に採ってきたのですが香り(春の息吹)が最幸に良かったです
(旬)日本人にはとても昔から親しまれてきた言葉です
旬のものを食べれば体からエネルギーが沸いてくる感覚になると思います
旬の言葉は我々日本人はこれからも大切な文化の一つとして残していかなけれがならないものだとかんじます。
僕達大人が子供が出来たときに伝えられる文化は年々少なくなってきた様に感じます。旬を理解し、後世に伝えていければ本当に日本は最高な子供達・大人達になっていくように感じます。「生意気な事を書いてもうしわけありません」

・・・・・・・・・という事で



皆様山菜採りに行きませんか
まだまだ「旬」には間に合います

ご家族で・カップルで・お友達と

体験したい方はお気軽にご連絡下さい

本日も長々と乱文・長文読んで頂き感謝します。







居酒屋てっぺん 大嶋啓介社長帯広公演会

皆様おこんつわ
焼肉居酒屋 紅志(べにし)
      代表寺口 明宏です。

熱い思いは志次第心の声を志士の如く叫べ 悔しかったら泣けばいい、嬉しかったら笑えばいい・今の悩みは全て自分次第壁を登りてっぺんに行くか 諦めて一生逃げるか 人生は攻めるか逃げるか 人生はやるか諦めるか・
  自分と向き合い自分と戦い  人の心に響く人間になるのは志高く人の痛みを知り己を信じ己を愛し 人を己以上に愛し 人を敬い 全てを受入れ 全てを源と想い そんな人間になれる志が世を変える


皆様今日もワクワク様ですそしてチャンスだらけ様です


昨日は桜チョップス社長 緒方さんが斉藤ひとりさんの講演会スタッフ様とご来店頂きました感謝します。
そして何時もお世話になっている元気をもらえるT田社長と超イケメンの美容室の店長さんにもご来店頂けました感謝します。


・・・・・・・・・・・・・・・写真撮るの忘れましたすみません

今日は僕が東京時代に修行させて頂いてた居酒屋 てっぺん大嶋啓介のお話をさせていただきます。


居酒屋 てっぺんは人材育成も平行してやっているちょっと変わった居酒屋なんですが


「本気の朝礼」font>というものを毎日やっています
チーム力・人間力・夢・ビジョン・ありがとう・褒め訓練・ストローク交換・自己の覚醒・返事の大切さ・手を上げることの意味などなどを全て自分の持っている最大の声でやります。
(初めて見る人はビックリするとおもいます)


その根っこを作り最強のチーム作りをしていったのが
業界では「異端児」とか「元祖アホ日本一」とか「革命児」とか
呼ばれている・・・・・・・・・・・





有限会社 てっぺん
     社長 大嶋啓介

今や飲食業のみならず接客業・人材育成などなど多くの業種から注目を集めて全国で毎日講演会に引っ張りだこの人です。



帯広にて初公演決定しました


パチパチパチ

日時9月17日
会場
  十勝プラザレインボーホール
時間19時〜21時

受付は紅志(べにし)までご連絡下さい。


主催はチームグロウですので美容室でも行える予定です
皆様のお越し心よりお待ち申し上げます。



ではでは本日も長々と乱文・長文読んで頂きありがとうございます。
感謝します。


<< May 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事