帯広ナビ | 帯広なびブログ

木曜日リトミックコースレッスン〜帯広ベビーからのリトミック教室

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん

7月3日木曜日 リトミックコースレッスン




木曜日リトルクラス(1〜2歳)リトミックレッスン








木曜日キッズクラス(2〜3歳)リトミックレッスン






木曜日Sクラス(2歳以上)リトミックレッスン




ご覧になりたい写真orクラスをポチッとお願い致します


↓↓↓上記のリンクはAmebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


水曜日ぐんぐんコースABクラスレッスン〜帯広3歳からの読み書き計算教室

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん

7月2日水曜日 ぐんぐんコースAB混合クラスレッスン


勉強方法や取り組み方など

気になったり聞きたいことがありましたら

お気軽に声をかけてくださいね

みんなとっても頑張って 集中してレッスンできるようになってきました

お家では甘えたり 息抜きしたいので

親の思うようにならないかもしれませんが

レッスンでは本当に頑張っていますのでご安心ください!




【ちすずちゃん】大きな声を出してレッスンしてくれました!

計算 今が大変な時期なのでここを頑張ろうね!


【こうきくん】元気な声をいっぱい出してくれました

先生が教えた計算方法すぐに覚えてあっという間に終わらせていました!


【れいらちゃん】カード大きな声を出してくれました

カタカナの問題よく読んで考えてみようね


【らいがくん】カードもプリントも集中して取り組んでいます!

パズルを作るのがとっても上手ですごいです!!


【るりあちゃん】簡単な計算問題を宿題に出しました

スラスラと解けるように何度も練習しましょう


【こまちちゃん】カード大きな声を出ていますね!

問題を読んだり 前にやった問題を見て考えてから答えを書きましょう


【たくとくん】咳のせいかな?いつものような集中が見られませんでした

宿題いっぱい頑張ってきましたね!


【かえでちゃん】水曜日のクラスは楽しかったかな?

パズル問題できたかな?宿題で頑張ってきてね



ジグソーパズル みんな集中して取り組んでいましたね

こうやって集中できる時間が勉強にも繋がってほしいと

思っています


来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね

↓↓↓Amebloの教室のブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

水曜日ぐんぐんコースAクラスレッスン〜帯広3歳からの読み書き計算教室

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん

7月2日水曜日 ぐんぐんコースAクラスレッスン


すごい集中力でしたね! レッスンの流れがしっかりできていました!

みんなお待ちかねのジグソーパズル

みんなとってもスジがいい

同じぐらいのレベルなので

これからどんな風に成長していくのか こちらも楽しみです♪




【ひろきくん】椅子に座った瞬間にシャキッとして宿題を見せてくれましたよ!

た行のひらがな上手に書けましたね ななめの線を意識して書きましょう!


【ゆずきちゃん】た行のひらがな上手に書けましたね

「ち」さいごのぽっこり 向きを気をつけましょう!


【こたろうくん】はじめから元気に集中してレッスンできましたね

た行のひらがな 手本をよく見て上手に書けました!すごい運筆力です


【はるとくん】ひらがな どんどん読めるようになっていますね!

なぞり書きもどんどん上手になっています


【しゅうごくん】すごい集中力がレッスンの最後まで続いていましたね!

書くのが上手ですうじの「7」を書いて見せてくれました

そろそろ書く練習はじめようかな!


ママ達のご協力のおかげで

次のレッスンへの移行がとってもスムーズになりました

ありがとうございます

お話しする時間がなかなかとれないですが

聞きたいことがあれば来た時でも帰りでも

声をかけてくださいね



来週もみんなで楽しくレッスンしましょう





↓↓↓Amebloの教室のブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


<< July 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク