帯広ナビ | 帯広なびブログ

土曜日ぐんぐんコースAクラスレッスン〜帯広3歳からの読み書き計算教室

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん

7月19日土曜日 ぐんぐんコースAクラス


「まる何個?」まるが多くなっても言えるようになってきましたね

すうじがスラスラ書けるようになったお友達は

プリントがたし算になりました

まだ「?」になっちゃうお友達は

たまたまのたし算で覚えていこうね!

今日もよくがんばりました





【こてつくん】まる何個 元気にこたえられましたね!

宿題もいっぱいがんばってすごいです!!


【しゅうすけくん】朝4時起きでしたがすごい集中力!!

たし算スラスラできていましたね シール表次でいっぱいになるね頑張ってきてね♪


【おうすけくん】宿題いっぱい頑張ってきましたね!

すでにたし算をはじめているのでたす1はあっという間に終わっていました


【かのんちゃん】宿題いっぱいがんばってきましたね!すごい!!

たし算スラスラできました!宿題の成果が出ていますね♪


【けんしろう】みんなと一緒にひらがなの「書き」に挑戦!上手に書けました

急いで書かないで はじめのうちはゆっくり丁寧を心がけましょう


【りゅういちくん】みんなが?になるカードも大きな声で言ってくれます

たし算ちょっと手が止まってしまったので たまたまで覚えていこうね!

 
ジグソーパズルの時間が大好きになって

夢中でやっているので とっても静かな教室です(笑)

はじまりから最後まで集中できてすごいですね

来週もみんなで楽しくレッスンしましょう!


↓↓↓Amebloの教室のブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します






<< July 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク