帯広ナビ | 帯広なびブログ

土曜日ぐんぐんコースABクラスレッスン〜帯広3歳からの読み書き計算教室

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん

7月19日土曜日 ぐんぐんコースABクラスレッスン


だりあちゃんのリクエストで

クマさんゲームをしました!

優勝したのは・・・

こうたろうくん

どんどんみんなと楽しめるようになって

勝てるようにもなりましたね

みんな今日もよく頑張りました




【りおちゃん】教室のプリント スラスラできてすごい!!

カードから元気にレッスンしてくれて先生嬉しいです♪


【だりあちゃん】クマさんゲーム悔しそうでした ライバルが増えましたね(笑)

プリントよく頑張っています 問題をとばしているのが多いので気をつけてね


【さやかちゃん】宿題頑張ってきてくれて嬉しいです

ひらがな「お」書くとき気をつけてね


【ひゅうがくん】笑いながらレッスンを楽しんでいましたね!

パズル9ピースは手伝いなしでできるように!!12ピース挑戦中です


【こうたろうくん】クマさんゲームとっても喜んでいました

しっかり見て覚えていたからですね よく頑張りました!



覚える速さはひとそれぞれ

長く時間がかかるほど

できた時の喜びは大きいですね

何度でも 何度でも あきらめないで繰り返せば

できることを子どもたちは見せてくれます

みんな本当にすごい!そしていつも感動をありがとう


来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね


↓↓↓Amebloの教室のブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

土曜日ぐんぐんコースBクラス〜帯広3歳からの読み書き計算教室

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん

7月19日土曜日 ぐんぐんコースBクラスレッスン




あおいちゃん シール表いっぱいになりました よく頑張りました

教室での計算プリント 難しくなってるけど集中して満点でした!





ジグソーパズルタイム この時間もすごい集中力

同じピーズ数でも色んな絵で挑戦するので

時間のかかり方が違う!それが楽しいようです

今日もよく頑張りました!


【かえでちゃん】いよいよシール表シール10個になりますね!

計算プリント速くできましたね 次は全問正解目指して頑張りましょう


【ひなたくん】プリント集中して速くできて満点でした

カードも元気な声がいっぱい聞けて嬉しかったです


【ひろやくん】お家と教室では見せる表情が違うんですね!集中してできています

パズルちょっと時間が足りなかったね!それでもよく頑張りました


教室に一歩足を踏み入れると

いや ママと離れてからかな?

スイッチが入って 集中した顔になるんですよ

たまにおしゃべりしちゃいますが

「しぃー!」と声をかけたら

それからはそのカリキュラムが終わるまで話をしません

想像できないかな?(笑)

それぐらい立派な姿を見せているので

ママ達の顔を見ると安心して

行く前も気持ちが不安なので

わがままを言うことがあるかもしれませんね

ギューっとしてあげたら エネルギーが注入されますので

レッスン前やレッスン後 してあげましょう!


来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね




↓↓↓Amebloの教室のブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


<< July 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク