帯広ナビ | 帯広なびブログ

木曜日リトミックコースレッスン〜帯広ベビーからのリトミック教室

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん

7月24日木曜日 リトミックコースレッスン




木曜日リトルクラス(1〜2歳)リトミックレッスン






木曜日キッズクラス(2〜3歳)リトミックレッスン






木曜日Sクラス(2歳以上)リトミックレッスン




ご覧になりたい写真orクラスをポチッとお願い致します

↓↓↓上記のリンクはAmebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

水曜日ぐんぐんコースABクラス〜帯広3歳からの読み書き計算教室

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん

7月23日水曜日 ぐんぐんコースAB混合クラス


人数が少なかったから?

今まで見たことがないくらいに集中していました

みんなの「できる!」をじっくり見させてもらいました

今日もよく頑張りましたね



【たくとくん】照れずに大きな声でこたえてくれましたね

難しいプリントも途中で止めないで頑張りました!


【ねねちゃん】大きな声を出して元気にレッスンできましたね

プリントも集中していっぱいできました


【さらくん】穴あきの計算問題 あの時間で全部できてすごい!

カードも声を出してよく頑張りました!


【こまちちゃん】約束通りプリントよく頑張りました

数字に強いのでたし算すぐにできていましたね


カード プリント ジグソーパズル

それぞれにいつも以上に頑張ってくれました

いつもよりそばで見られている感じが

良い集中力を生んだかな?


来週もみんなで楽しくレッスンしましょう



↓↓↓Amebloの教室のブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


水曜日ぐんぐんコースAクラスレッスン〜帯広3歳からの読み書き計算教室

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん

7月23日水曜日 ぐんぐんコースAクラスレッスン


土曜日クラスのりゅういちくんが振替で来てくれました

カードで大きな声を出すので

みんな負けじと大きな声を出していました(笑)

こういう時の競い合おうとする心が大好きな先生です

いい刺激になりました!

みんな今日もよく頑張りました




【はるとくん】すうじ上手に書けましたね!!すごい

おしゃべりしているお友達に「しぃー!」と注意してくれました


【しゅうごくん】失敗を恐れず手を動かしてすごいです!

りゅういちくんに負けないように大きな声を出してくれました


【ひろきくん】何も言わなくても宿題を出して渡せましたね

たまたま計算 ひとりで考えて良くできました


【りゅういちくん】書くときに気をつける事 声に出して言ってくれました!

りゅういちくんの声 いい刺激になりました!ありがとう



写真 ジグソーパズルをしている時の写真です

集中しているのわかりますか

自分で考えてそれぞれのやり方で作っています

自分で考えるから力になる!

考える力 身につけていきましょう


来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね

↓↓↓Amebloの教室のブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

<< July 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク