帯広ナビ | 帯広なびブログ

音更リトミックサークル【キッズクラス】

音更リトミックサークル(リトピュアリトミック認定教室 音更木野教室)

7月3日金曜日 キッズクラス


一緒にポンポン踊っていただいてありがとうございます!

子どもたち最初は見ていたけど

ママが踊っているのを見て

だんだん体が動くようになっていましたね

これからもあるので

みんなで楽しく踊っていきましょう




こうぞうくん 元気に♪おへんじできましたね

手あそび歌 歌に合わせてとっても上手にできました




はるきくん スキップ楽しんでいましたね♪

ポンポン 先生やママ達の動きを見てとっても上手にフリフリできました




そうたつくん キャラクターリズムカード先生とトントン楽しかったかな?

リズムの声を一緒に出してとっても上手にトントンできました




はなちゃん キャラクターリズムカード リズムに合わせてトントン♪

ポンポン だんだんと体が動いていましたね 次回が楽しみです




きっぺいくん 窓から外を見ていたのを教えてくれました(笑)

ポンポン みんなの動きを見て体が反応!とっても上手にできました


7月24日金曜日のレッスンについて

レッスン後に懇談会を予定しております

そのため10時からのレッスン開始を予定しておりますので

よろしくお願い致します

詳細は次週のレッスンの時にお話ししますね



今日もみんなとっても上手にできました

来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね


↓↓↓Amebloのリトミックコースのブログ



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

音更リトミックサークル【ベビーリトルクラス】

音更リトミックサークル(リトピュアリトミック認定教室 音更木野教室)

7月3日金曜日 ベビーリトルクラス


パラバルーン楽しかったかな?

笑顔がいっぱい見れました!

バサバサするのが怖くて離れちゃうお友達もいますが

だんだんと慣れて

自分から持つようになりますからね

ピーンと張ることで

手からリズムが伝わりますので

みんなで意識しましょう!




こはるちゃん パラバルーン笑顔で楽しんでいましたね

キャラクターリズムカード とっても上手にトントンできました




ももかちゃん ポンポンいっぱいフリフリできましたね

♪おさんぽ しっかり歩いてとっても上手にできました




こうたくん 先生とタンバリン楽しかったかな?

パラバルーン ひとりで持ってとっても上手に動かせました




ゆうまくん パラバルーン笑顔いっぱいでしたね

先生のおひざに座って手あそび歌 とっても上手にできました




ももこちゃん お話リトミック 誰が出てきたか声を出して教えてくれました

ポンポン 先生の動きをよく見てとっても上手にフリフリできました


今日もみんなとっても上手にできました!

ママ ポンポン一緒に踊っていただいてありがとうございます

来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね



↓↓↓Amebloのリトミックコースのブログ



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

<< July 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク