帯広ナビ | 帯広なびブログ

音更リトミックサークル【キッズクラス】

音更リトミックサークル(リトピュアリトミック認定教室 音更木野教室)

7月17日金曜日 キッズクラス


前のクラスの時間から

扇風機全開だったので

少しは涼しかったでしょうか?

暑い中 笑顔でレッスンありがとうございます!

屋内でも熱中症になりますので

お飲物をご持参して

レッスン中でものどが渇く前に

水分補給して予防しましょう!




「ひこうき」のポーズを見せてくれた はるきくん

リズムでトントン 元気にトントンできました




りりかちゃん 歌に合わせてお口が動いていましたね!

リズムでトントン♪最後の「イェイ!」もバッチリ決まりました




はなちゃん 先生の動きを見てすぐに体が動くようになってきましたね!

手あそび歌 歌に合わせて手・足・おしりとっても上手に動かせました




あおとくん お話リトミック誰が来たのか教えてくれました

手あそび歌 歌に合わせてとっても上手にできました




元気なスキップを見せてくれた そうたつくん

ポンポン 先生の前に来て音に合わせて踊る姿を見せてくれました


ママ達がダンスしているので

子どもたちの体も動くようになってきました!

ありがとうございます


◆ お知らせ ◆

来週はレッスン後に懇談会がありますので

リトルクラスとの合同レッスンとなります


時間は10時から

食べ物・お飲物のご持参よろしくお願い致します


11時50分終了予定です

みんなで楽しい時間を過ごしましょう


今日もみんなとっても上手にできました

ママ達のダンス素敵でしたぁ

来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね



↓↓↓Amebloのリトミックコースのブログ



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


音更リトミックサークル【ベビーリトルクラス】

音更リトミックサークル(リトピュアリトミック認定教室 音更木野教室)

7月17日金曜日 ベビーリトルクラス


階段を登ったら

モワッとした暑さにビックリ!

家にある扇風機をすべて持参して使い

少しは温度が下がったと思うけど・・・

暑い中でのレッスン お疲れ様でした

短い夏 笑顔でのりきりましょう!

屋内でも熱中症になりますので

お飲物ご持参くださいね!




こうたくん フラッシュカードひとりで前に来て座って見ていましたね

手あそび歌 先生と一緒に手を動かしてとっても上手にできました




ゆうまくん 同じカードを持って先生のところに来てタッチ!

ちゅちゅちゃんのカード ひとりで選んで持てました




ももかちゃん 手拍子リズムに合っていますね!

手あそび歌 先生の前で手を動かして見せてくれました




にいなちゃん すくっと立って手あそび歌

先生の声に合わせて体を動かしていました




ななちゃん パラバルーン声に合わせてとっても上手に動かせました



●ポンポン効果はこれから出てくるので

毎回のレッスン 一緒に踊りましょう!


◆ お知らせ ◆

来週はレッスン後に懇談会がありますので

キッズクラスとの合同レッスンとなります


食べ物・お飲物のご持参よろしくお願い致します

11時50分終了予定です

みんなで楽しい時間を過ごしましょう



今日もみんなとっても上手にできました

ママ達も歌にダンスありがとうございます

来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね



↓↓↓Amebloのリトミックコースのブログ



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


<< July 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク