帯広ナビ | 帯広なびブログ

火曜日リトミックコース【キッズUクラス】

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん(リトピュアリトミック認定教室 帯広清流教室)

7月7日火曜日 リトミックコース キッズUクラス


カラーボード

「この色なにかな?」で

ふたりとも声を出して色の名前を教えてくれました

先生のかけ声や歌

聴こうとする耳でしっかり聴いていますね




りゅうのすけくん 先生の顔を見てすぐに「スキップ♪(ある?)」と聞いてきましたね

カラーボード 歌に合わせてとっても上手にできました


こうしろうくん ポンポン元気に踊れましたね!

カラーボード色の名前を大きな声で教えてくれました


●次回のレッスンは16日木曜日です

今日もとっても上手にできました

ママも一緒にレッスンありがとうございます!

来週も一緒に楽しくレッスンしましょうね


↓↓↓Amebloのリトミックコースのブログ



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

火曜日リトミックコース【ベビークラス】

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん(リトピュアリトミック認定教室 帯広清流教室)

7月7日火曜日 リトミックコース ベビークラス


ボールを見ると

「ちょうだい!」と体が反応していましたね

今はずっと持っていたり

ボールを追いかけたりの反応ですが

リトルクラス キッズクラスになると

ひとりでボールをコロコロして

音やかけ声に合わせてボールをとなりのお友達に渡すようになるんですよ!

「今だけの反応」

この時期だけに見られる反応を楽しんでくださいね




かやのちゃん 声を出して気持ちを伝えようとしていましたね

ポンポン とっても上手にフリフリできました




かなめちゃん 色の名前を声に出していましたね!

ボールを先生に上手に渡せました




ゆきかちゃん はじまりの歌がはじまると笑顔いっぱい!

カラーボード ゆきかちゃんからタッチしてくれました


さらちゃん タンバリン 先生のリズム伝わったかな?

ボールあそび ママと一緒に上手におとなりに渡せました


今日もみんなとっても上手にできました

ママのリズムの伝え方バッチリでしたよ!

来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね


↓↓↓Amebloのリトミックコースのブログ



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

<< July 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク