帯広ナビ | 帯広なびブログ

火曜日リトミックコース【キッズUクラス】

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん(リトピュアリトミック認定教室 帯広清流教室)

7月21日火曜日 リトミックコース キッズUクラス


ママが「先生を見て!」と声を掛けると

しっかり先生を見て体を動かしていました

スキップするカリキュラムは順番を覚えていて

先生に見せてくれました

すごいぞ!りゅうのすけくん



【りゅうのすけくん】カラーボード大きな声で色の名前を教えてくれました!

ポンポン 先生の動きをよく見てすぐに真似!とっても上手にできました


【こうしろうくん】レッスン前にパワーを使いすぎましたね

♪おさんぽ 先生の腕の中でZZZ・・・ とっても上手にできました



次回のレッスンは23日木曜日です!

一緒にで楽しくレッスンしましょうね


↓↓↓Amebloのリトミックコースのブログ



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

火曜日リトミックコース【ベビークラス】

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん(リトピュアリトミック認定教室 帯広清流教室)

7月21日火曜日 リトミックコース リトルクラス


キャラクターリズムカードを使って

「いないいないばぁ!」

ベビーたちが歌に合わせて楽しんでいる姿を見て

自然と顔がほころびました

ベビーの笑顔を見て微笑む

ママ達の笑顔も素敵でしたよ




りんちゃん ママとの貴重な時間レッスンに来てくれてありがとうございます

いないいないばぁ 声を出してとっても上手にできました




ゆきかちゃん 先生のおひざに座れるようになりましたね!

先生の前に来て いないいないばぁ!とっても上手にできました




さらちゃん はじまりの歌で目が覚めて良かった

ポンポン 元気いっぱいフリフリしてとっても上手にできました




ゆいちゃん トントンピョーン!のジャンプ 笑顔で楽しんでいますね

キャラクターリズムカードをトントン♪とっても上手にできました




りおちゃん 歌に合わせてどんどん手が動くようになっていますね!

カードを手でかくして「いないいないばぁ!」とっても上手にできました




かやのちゃん カメラに興味津々!

フラッシュカード 見えなくなったら移動して集中して見ていました




かなめちゃん いないいないばぁとポンポン 先生と楽しみました

笑顔いっぱい楽しんでとっても上手にできました


懇談会ご参加ありがとうございました!

みなさんとお話しできて楽しい時間となりました

懇談会の時もお話ししましたが

ママ同士が仲良く話すようになると

子どもは安心してレッスンをして

自分を出しやすくなるので

レッスンの雰囲気が変わります

この時間をきっかけにママ達の輪が深まったら嬉しいな

またお話ししましょうね


●来週のレッスンはお休みです

通院のため旭川へ行ってきます

次回のレッスンは8月4日となります!



今日もみんなとっても上手にできました

ママ達の歌声が増えてとってもいい雰囲気でした!ありがとうございます

次回もみんなで楽しくレッスンしましょうね




↓↓↓Amebloのリトミックコースのブログ



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

<< July 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク