帯広ナビ | 帯広なびブログ

木曜日リトミックコース【キッズUクラス】

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん(リトピュアリトミック認定教室 帯広清流教室)

7月29日木曜日 リトミックコース キッズUクラス


カラーボードを見て

「この色は・・・」と考えて

青は「トーマス」 赤は「トマト」など

イメージを働かせて楽しんでいましたね♪




りゅうのすけくん クルクル手じゃなくなりましたね

色の名前 大きな声で教えてくれました


こうしろうくん 絶好調!素晴らしい集中力でした♪

ハンドサイン 音に合わせて手を動かしてとっても上手にできました


レッスン中



お兄ちゃんの前に座りに行った こうしろうくん

とっても微笑ましかったです



次回のレッスンは来週の火曜日です

8月のレッスンカリキュラムになるのでお楽しみに



↓↓↓Amebloのリトミックコースのブログ



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

木曜日リトミックコース【キッズクラス】

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん(リトピュアリトミック認定教室 帯広清流教室)

7月29日木曜日 リトミックコース キッズクラス


暑い中のレッスンお疲れ様でした

レッスン前に教室を走っていた男の子は

汗でベチャベチャになっていましたね(笑)

カラーボード

同じ色を持ってトントン♪先生とタッチ!

みんなとっても上手にできました




はるとくん 手あそび歌歌に合わせて指が動いていましたね!

カラーボード 歌に合わせてトントン♪とっても上手にできました




そよちゃん ハンドサイン音に合わせて手が動いていましたね!

わんくんのリズムステップ リズムに合わせてとっても上手にできました




ことはちゃん 先生のところまでギューに来てくれました

手あそび歌 歌に合わせて上手に体を動かしていました




たいせいくん 先生と手をつなぐの嫌がっていましたね・・・

わんくんのリズムステップ リズムに合わせてとっても上手にできました




かずまくん すぐにお友達の真似ができてすごいなぁ

手あそび歌 歌に合わせてとっても上手にできました




にこらちゃん ポンポンの動き素晴らしい!!

わんくんのリズムステップ 足が上がってとっても上手です


レッスン後の懇談会

ご参加ありがとうございました

ママ達への質問があったり みなさんのお話が聞けて楽しかったです



今日もみんなとっても上手にできました

ママもポンポンダンスありがとうございます

来週からは8月のレッスンカリキュラム

みんなで楽しくレッスンしましょうね



↓↓↓Amebloのリトミックコースのブログ



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

<< July 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク