帯広ナビ | 帯広なびブログ

木曜日リトミックコース【キッズUクラス】

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん(リトピュアリトミック認定教室 帯広清流教室)

7月16日木曜日 リトミックコース キッズUクラス


短い時間でも 笑いあり涙ありで

ふたりのパワフルさが全開に伝わってきます

大好きなスキップ

今日も楽しかったかな?




りゅうのすけくん キャラクターリズムカードを持って曲に合わせてトントンしていましたね

ポンポン 先生の動きをよく見て真似をしてとっても上手にできました


こうしろうくん はじまりの歌 音に合わせて体を動かせましたね

スキップ はじめからさいごまでとっても上手にできました


次回のレッスンは21日火曜日です

一緒に楽しくレッスンしましょう



↓↓↓Amebloのリトミックコースのブログ



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

木曜日リトミックコース【キッズクラス】

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん(リトピュアリトミック認定教室 帯広清流教室)

8月16日木曜日 リトミックコース キッズクラス


ポンポン体が動くようになってきましたね

これからも続くので

どこまで踊れるようになるのか楽しみです

ママも一緒に踊っていただいてありがとうございます!


ママの出産でお休みしていたことはちゃんが

今日から一緒にレッスンします




かずまくん スキップ 音に合わせてジャンプしていましたね

ポンポン 曲に合わせて先生の動きをよく見て体を動かしていました




みこちゃん キャラクターリズムカード リズムに合わせてトントンできましたね

ポンポン 元気にフリフリしてとっても上手にできました




にこらちゃん 「カンガルー!」大きな声で教えてくれました

ぱあおんくんのリズムステップ とっても上手にできました




はるとくん ポンポン体をいっぱい動かしていましたね

おひざでリズムをとるのがとっても上手です




けいなちゃん おしりフリフリ セクシーでしたよ

♪おさんぽ 歌いながら音に反応!とっても上手にできました




そよちゃん たくさん人がいたから照れていたのかな?

そんな中でも♪おへんじ大きな声でとっても上手にできました




ことはちゃん 久しぶりのレッスン楽しかったかな?

フラッシュカードの大きな声 先生まで聞こえましたよ




ゆめはちゃん はじめまして!これからよろしくお願いします


◆ お知らせ ◆

30日のレッスン後に『懇談会』を予定しております

食べ物・お飲物をご持参願います

レッスン後 1時間程度を予定しております

このような機会はなかなかないので

極力 ご参加お願い致します


今日もみんなとっても上手にできました!

来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね



↓↓↓Amebloのリトミックコースのブログ



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

水曜日ぐんぐんコース【Bクラス】

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん

7月15日水曜日 ぐんぐんコースBクラス


プリントの時間

・鉛筆の持ち方

・字の丁寧さ(大きさがそろっているか 丁寧に書けているか)

を見ていました

ちょっと気になった時は声を掛けて

直してもらいました

お家でもご確認よろしくお願い致します




【たくとくん】たし算 たす2の計算スラスラできますね!

読みの練習をがんばろう!!


【はるくん】計算力がありますね!しっかり考えるのがすごい!

「ま」や「は」など最後の丸のところ気をつけて書きましょう


【りょうたろうくん】音読にカード大きな声が出ていましたね

プリント集中しておしゃべりありませんでした!


【ゆずきちゃん】ひざが痛くって集中できず・・・

それでもプリント頑張りました!字丁寧に書けていますね


【ちすずちゃん】残っていたプリントすぐにできちゃいましたね

「まるなんこ」ひとりでほとんど答えちゃいました!すごい!!


【しゅうごくん】今日は周りが気になっていましたね

それでもプリント 目標のところまで頑張りました


【みずさちゃん】声を掛けなくても自分のするべきことをきちんとやっていますね

目を離さずにカードを見て集中!声もどんどん出るようになってきました



みんな今日もたいへんよく頑張りました

保護者のみなさん マルつけに送迎ありがとうございます

来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね



↓↓↓Amebloのリトミックコースのブログ



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

水曜日ぐんぐんコース【Aクラス】

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん

7月15日水曜日 ぐんぐんコースAクラス


今日のカードはみんなで声を出すことができました

見て覚えていた子も

「できるかも」とスイッチが入りました

自分のペースで

できることを増やしている子どもたち

素晴らしいです




【まおちゃん】カタカナ 字の大きさ形とバランスがとれてとっても上手です

パズル16P苦戦しましたね 何度もチャレンジして頑張りましょう!


【いっさくん】カタカナの書写頑張りましたね

保護者の方へ 字の大きさ形を見て声を掛けたり書き方を教えてあげてくださいね


【えいとくん】カード声が出てきましたね!

さ行のなぞり書き 上手になぞれました!


【ゆうとくん】「かずのなかよし」一番大きな声を出して言えました

パズル20Pもできてすごい!!


【はるとくん】「まるなんこ」見てパッと答えられますね

音読頑張ってますね いいぞー!


【こたろうくん】言葉で言った字をパッと書けていますね

音読も上手に読めました



みんな今日もたいへんよく頑張りました

保護者のみなさん マルつけに送迎ありがとうございます

来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね



↓↓↓Amebloのリトミックコースのブログ



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


<< July 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク