帯広ナビ | 帯広なびブログ

10月26日ぐんぐんコースレッスン♪【午前クラス】

あおいちゃんが先生の絵を描いてくれました



嬉しいです 本当に絵が上手ですね

ありがとうございます




かえでちゃん 10月のお誕生日おめでとうございます(プレゼント渡し忘れちゃった

宿題頑張っていますね!書く力に計算力がしっかりついてきましたね





あおいちゃん かけ算大きな声で言えるようになってきましたね!





ひなたくん かわいい帽子をかぶったままレッスン50のすうじ盤も速い!すごすぎです





ひろやくん はじめての計算よく頑張りました!少しずつ慣らして計算力を高めようね





まよちゃん このクラスが合ってますねすうじ盤一気に速くなって先生たちビックリです


30までの数字を速く置けるようになったら

50に挑戦!

ひなたくん初挑戦でしたが

目標タイムを一発クリア!

年長さんでもなかなかできないんですよ

ひなたくんすごい


来週11月2日のレッスンはお休みです

振替のある方は10月30日にレッスンがありますので

ご利用ください


次回もみんなで楽しくレッスンしましょうね



↓↓↓Amebloの教室のブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

10月26日リトミックコースレッスン♪



土曜日リトルクラス(1〜2歳)






土曜日キッズクラス(2〜3歳)






土曜日キッズUクラス(3歳以上)





ご覧になりたい写真orクラスをポチッとお願い致します



↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


10月24日リトミックコースレッスン♪



木曜日リトルクラス(1〜2歳)






木曜日キッズクラス(2〜3歳)






木曜日キッズUクラス(2歳以上)




ご覧になりたい写真orクラスをポチッとお願い致します



↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


10月23日ぐんぐんコースレッスン♪【17時クラス】

さらくん ついにひらがなカード全部言えるように

そして先日誕生日だったので

Wおめでた(笑)

オペラ調でHappyBirthdayの歌を歌ったら

いちかちゃんにだけ 大うけでした




さらくん お誕生日おめでとう!そしてひらがなカードよく頑張りました

すぐ次のステップがあるので頑張っていきましょう!





みおちゃん 計算速くなってきましたね カタカナ頑張ろうね!





いちかちゃん ひらがなスラスラ書けますね!新しいことが多くなってくるので頑張りましょう





こまちちゃん すうじ綺麗に書いていますね!来週からカタカナ頑張りますよ〜





おうすけくん 緊張しすぎて心ここにあらずでした あと一つ来週頑張ろう!





たくとくん 当てると恥ずかしくて答えられないけど ポーズはバッチリ決めてくれます(笑)

ひらがな15個 次は20目指して頑張ろうね!





まよちゃん 今日はなんだか疲れていましたね その中でもプリントよく頑張りました!


来週 先週の雪でお休みしたレッスンの振替レッスンをします

みんなで楽しくレッスンしましょうね


↓↓↓Amebloの教室のブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


10月23日ぐんぐんコースレッスン♪【16時クラス】

先週はまさかの雪でお休みでした

今日はみんなすごく集中していて

カードではみんなで大きな声を出してくれました





ちすずちゃん すうじ盤速くなりましたね〜!カードでは大きな声を出して盛り上げてくれました





りんたろうくん 3を見て「3歳!」と答えてくれましたプリント集中していましたね





ほのかちゃん ひらがなバッチリですね!すうじ盤速くなりました





ねねちゃん おしゃべりが止まらないぐらいご機嫌でした(笑) ひらがなキレイに書けていますね





めいちゃん すうじキレイに書けてビックリ!書く練習はじめますよ〜


それぞれにできることが増えてきました

目標を決めて少しずつ進んでいこうと思いますので

ご協力お願い致します


来週もみんなで楽しくレッスンしましょう


↓↓↓Amebloの教室のブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


<< October 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク