帯広ナビ | 帯広なびブログ

10月19日ぐんぐんコースレッスン♪【午前クラス】

集中力がハンパじゃない午前クラス!

レッスンの最後にクマさんゲームをして

終ったら・・・

「つかれた〜!」声をそろえて言っていました

あっ「お腹空いた」って言ってるお友達もいましたね(笑)




ひなたくん すうじ盤は年長さんを凌ぐタイムを叩きだしました!凄すぎです





ひろやくん 英語カード素晴らしいです!すうじ盤21〜30を頑張ればまだ速いタイムを出せそうですね





りおちゃん 英語の動物の名前大きな声で言ってくれました!すうじ盤も速くなってます





あおいちゃん カードどんどん覚えていますね!かけ算ひとりで上手に言えました


クマさんゲーム

あおいちゃん優勢で進んでいましたが

終盤 ひなたくんが怒涛の追い上げで勝利!

ゲーム展開がとっても面白いです

負けて悔しそうだった あおいちゃん

次こそ勝とう!!


来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね


↓↓↓Amebloの教室のブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


10月18日音更リトミックサークルのレッスン♪



キッズクラス(2〜3歳)






リトルクラス(1〜2歳)



ご覧になりたい写真orクラスをポチッとお願い致します



↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


10月17日リトミックレッスン♪



木曜日リトルクラス(1〜2歳)






木曜日キッズクラス(2〜3歳)






木曜日キッズUクラス(2歳以上)



ご覧になりたい写真orクラスをポチッとお願い致します



↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


10月16日リトミックレッスン♪



水曜日リトルクラス(1〜2歳)






水曜日キッズクラス(2歳以上)



ご覧になりたい写真orクラスをポチッとお願い致します



↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


ちょっと目頭が熱かったです



ちょっと目頭が熱かったです



写真をポチッとお願い致します



↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


<< October 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク