帯広ナビ | 帯広なびブログ

新ゴボウ!

皆様こんばんは!

今日も暑くて、外仕事がキツかったです(^_^;)
畑では、今年初めてのゴボウを収穫いたしました!
早い所では道内でも先週から掘っている地域も。

掘り終わると、茎や葉を落とし袋詰めします。
明日の出荷が楽しみです♪
中札内・道の駅、野菜直売所にて販売致します(*^_^*)
ぜひよろしくお願い致します(*´∇`*)

さて、今日も雑貨が入荷いたしました♪
・デコテープ2種(エッフェル塔とマトリョーシカ)
・ドライパインコーン
・ブリエット
・ガラスキャニスター
・ピルケース
・レースや五線紙のスタンプ
・かぎ針アミュレ各号
・玉付きファスナー(アンティークゴールド)ベージュ、ブラウン、ブラック
・8コールゴム紐お徳用
・ブラックペーパーオーナメント

全部オススメなのですが、特に人気のかぎ針アミュレ。
欠品号が再入荷!持ち手がカラフルで、持ちやすく疲れにくい構造。全号揃えて何でも編んでみましょう♪

ドライパインコーンはパインコーン(松かさ?)を乾燥させたもの。
インテリアのアクセントに、ひもを通してオーナメントに、そのまま使ってリースなどに(*^_^*)

新作雑貨もだんだん秋めいてきました。
気候はまだまだ夏ですが(^_^;)

新着マスキングテープ

皆様こんばんは!

今日も暑い1日でしたね(^_^;)
家の中もサウナ状態でしたが、風が少し吹いていたので窓を開け、エアコンに頼らず過ごせましたo(^-^)o

昨日も曇りですが湿気がひどくて、ちょうど、更別村ふるさと祭のお手伝い中でしたが家に帰りたかったです(ToT)

結局打ち上げで飲んでしまったので、帰りは遅めでした。
早くゆっくり休める1日が欲しいです(T_T)

さて久しぶりにマスキングテープを注文しました(*^_^*)
デザイナーはカトウシンジ。
最近よく見かけます(^ー^)
そろそろマスキングテープでも出せばいいのに…と問屋ネットを徘徊していたら見つけました!
先日発売されたようですね(^O^)
おそらく今週の営業にギリ間に合うかも(^_^)v
到着しましたら、またお知らせしますが、いち早くご覧になりたい方はお電話ください(o~-')b
営業日でしたら入荷したかどうか、お知らせします。

では皆様、おやすみなさい(-.-)zzZ

ストール&カゴ入荷&夏休み講習

皆様こんばんは!

今日も暑い1日でしたねo(^-^)o
雨のせいで多少蒸し暑くもありました。
最近の陽気のおかげで花たちがだいぶ大きくなりました(*^_^*)
ピンチングや追肥が面倒です(^_^;)
まだまだ咲いてほしいので、しょうがないですけど〜(^_^)

さて、昨日お知らせしましたストールが入荷しました♪
全て在庫1ですので、お早めに!
オススメはやっぱりハワイ柄(*^m^*)
4色展開です♪

ついでに雑貨も一緒に入荷です★
皆様は北欧の白樺のカゴをご存知でしょうか?
薄い白樺を組んだアレです。
本場のほんまもんはとても素敵なのですが、非常に高価です(T_T)
今回入荷のカゴは、そのカゴによく似たものでお値段も安価です♪
ほんまもんと遜色なく形も3種入りました。
サイズは2種ずつ(*´∇`*)
またもオススメです♪

他に古い切手柄のプチケース、ワイヤーのトレイが3種、前回即完売したホワイトのアンティークタッチのカフェオレボウル、などなど。
ぜひ遊びにおいでませ(*´∇`*)

それと、夏休みの工作講習の予約が入り始めました。
混雑が予想されますので、考え中な方も仮予約なさると安心ですよー(^O^)
ではまた(^o^)/

入荷情報(^O^)

皆様こんばんは!

風邪っ引きwooです(ノ_<。)
おそらく朝方だと思うのですが、体から草が沢山生えてくる夢を見て、娘に呼ばれた気がして目を覚ましたら8時半近く…
現実、娘に起こされてました。
這いつくばって1階に降り熱を計るとヤバいくらいあり、学校から電話が来てしまって、だらしない親と思われたでしょう(T_T)
最悪ですー…(><。)。。

ついでに夢の意味も理解不能。
昨日畑で草取りしたからかな(?_?)

さーて、今日は生地が3反届きましたよ〜(*^_^*)
デンマーク・STOF社から、2反。
・バラ柄(オフ白にまだらベージュ)
・黒小花
どちらも北欧らしく、また使いやすい柄です♪

残り1反は麻色地に爽やかなブルーの小花柄、国産綿麻です。
こちらも花がつぼみの状態で小さくプリントされてますので、使いやすさ抜群!
アンティークタッチで可憐な生地です(o~-')b

さてさて、明日入荷予定1つに久々のお目見え、ストールがあります(^-^)g"
入荷数も多いですよ〜!
オススメはハワイ柄。
よくある柄ではないので、お楽しみに(^_^)v

それと、これまた明日到着予定なのですが、雑貨が入荷します。
また明日お知らせしますね(*´∇`*)

では皆様、風

雑貨入荷しました♪

皆様こんばんは!

今日もとても暑い日でしたが、体調崩されてないでしょうか?

本日は中学校人形授業でしたo(^-^)o
今年も呼んで下さり嬉しいです。
まだ2年目ですが、wooの毎年の楽しみになっています(*^_^*)
昨年とは違ったお人形なので復習になりますし、何より生徒さんたちのかわいい事♪
癒されて帰ってきました(*´∇`*)

さてタイトルですが、その前に朝もお知らせしましたが、コルテ マスキングテープ ポピーのグリーンとパープルが廃盤となってしまいました(ToT)
イーゲではパープルのみ確保できましたので、どうぞお早めに!
明日入荷予定です。お電話でのご予約も承っておりますo(^-^)o
発送もできますので、お気軽にお問い合わせください♪

やっと本題(^-^)
本日雑貨が入荷しました♪

・アンティーク調アイアンプッシュピン
・レターボックス
・花と蝶の透かし模様のふせん
・ヘアアクセ

ヘアピンはたくさん入荷したのですが、少し変わった模様の生地を使用したパッチンピンはかわいすぎ!!
ぜひご覧ください(*^_^*)

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー