帯広ナビ | 帯広なびブログ

ガンは頑固!!

*♯*::*♭*::*♪*::*♯*::*♭*::*♪*::*♯*::*♭*::*♪*::*♯*
 ▲▲▲今日も一日アリガ島▲▲▲

ツイてる 嬉しい 楽しい 幸せ ありがとう 感謝します 許します


今まで気が付かなかったが、最近、ガンが多くないですか?


私は昨年から、ちょっとしたご縁がありましてガン患者さんのお世話を
ボランティアでさせて頂いております

お世話って言ってもですよ、面白いことを言ってわせたり
見たいDVDを、レンタルで借りに行ったりと簡単なことしか出来ませんが



昨日も、昔お世話になった方がガンで亡くなりました。
どう考えても、病気になんかならない様な体だったんですが・・・・・。ご冥福を祈ります。




ガン患者さんのお世話をしていると、ガンについて気になり勉強するんですが
皆さん一人一人、ガン細胞は必ず持っているそうなんですよ

ただ、たまに皆さんは風邪を引いてが出ますよね
そのこそ、カラダにとって大切な免疫力を高め、ガン細胞を取り除くみたいです


人間って何か起こることに、必ず意味があるんですね


それとガン細胞は、頑固な人や愚痴や弱音、下向きな言葉が大好きで
なんで、私がガンに!!とか ああ、ツイて無いな!と言うと
ドンドン増殖、転移するそうです。


その逆に、現実を受け止めて前向きな言葉ガンでも生きていられる事に感謝を感じる人は、その人のガン細胞は住めなくなるそうです。


今日の新聞でも、自民党がガン対策議連なるものを立ち上げ、ガンについて
積極的に予防・治療を支援すると動き出しました。


こんだけ、ガンが増えたのも、人間の食べ物が変化したこと。
食生活の乱れが原因だと考えられます。
その為に人間の血が汚れ、様々な病気が起こります。



皆さんも気づいておられると思いますが、

昔と違い、同じ野菜でも成分が絶対的必要量が取れなくなっています。

だから、昨今サプリメントがこんだけ普及しているのです!!



病気になってからでは、遅いですよ



こんな時代だからこそ、私のように小さな会社のトップや
一家の大黒柱が病気になったら、大事件です


当店ヘアースペース テートは、ガンについての本も貸し出しておりますし、

私自身、様々な心と体についてのアドバイスもさせていただいております。


病気になる前に、予防は必要ですよ。



今日は、まじめなお話になりましたが、
私、帯広で【銀座まるかん】特約店をさせて頂いている為、
十勝の方は、いつも健康元気にいてもらいたいんです!!



病気の予防について、知識があるのと無いのでは、雲泥の差があるんです。
折角、私が十勝・帯広にいるんですから、世間様のお役に立てたら幸いです。


本日も最後まで読んでいただき 感謝 します
    幸せです。



 *♯*::*♭*::*♪*::*♯*::*♭*::*♪*::*♯*::*♭*::*♪*::*♯*



<< June 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

フォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

Myリンク