帯広ナビ | 帯広なびブログ

突然ガンと言われたら。

 *★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*
今日も一日ありがとう


ツイてる 嬉しい 楽しい 幸せ ありがとう 感謝します 許します


日本を元気に
  (株)Jパワーズ 戸田です。


のっけからハードなお題でスミマセン




皆さん ガンて考えたこと有りますか?



私は、身内にもいましたし、知り合いにもいます。


前にも少しガンについて書いたんですが、

余りにも最近多いし、無関心の方が多いので・・・・。



斎藤一人さんのが、「この本いいから皆に読んでもらって」と

送ってくれた 『ガンは治る ガンは治せる』安保徹 奇剞ャ 船瀬俊介 著

と言う本ですが、私も早速読んだところ凄く勉強になり、

是非、多くの方が読まれるといいなと思いました。



ガンになる原因や、予防法、自然治癒力などに触れられていて、

とても興味深いと共に、「なるほど!!」と、考え方が変わる内容です。



斎藤一人さんが常に言っている、

「身体のバランスと考え方のバランス」の大切さについて、

改めて考えさせられました。



私の身内も、ガンで亡くなりましたが、この本を読んで、

 今思うと「確かにその通りだな」

と思うこともたくさんありました。



ガンに限らず、健康を維持する為に、

又、病気になってしまった時どうしたら良いのか

ということを考え直す為にもとっても役に立つと思います。



当店でもお求め頂けますし、無料で貸し出しもしております。

『ガンは治るガンは治せる』
ヘアースペース テートまで。



ボランティアでも活動してるんですが、

ガン患者さんは、本当に大変です。

本当に本当に大変です。



ガン細胞は皆さん、全員 一人一人持ってるものなんです



いつ発病するか分かりません。


是非この機会に、読んでいただければと願います。



最後まで読んで頂き 感謝 します
      幸せです。


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


<< June 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

フォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

Myリンク