帯広ナビ | 帯広なびブログ

悩みとは。

 ☆*:・'`★☆。.:*:・'`★*:.。:* ・'`☆。.:*:・'`★.‥∵★¨∴
  今日も一日ありがとう

ついてる 嬉しい 楽しい 幸せ ありがとう 感謝します 許します


最近、ブログ更新をサボっていました
ゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!!


先週はやる事が多すぎて、昨日なんか7時半に寝ちゃいました


斉藤一人さんは、悩みなんかほっとけ!!って言うんで(笑)
ほっといて寝ちゃいました



私の心のお師匠さんである【斉藤一人】さんの百回聞きCDってあるんですが
詳細はこちらで



その中で悩みとは?ってお話があるんです



昔、お釈迦様が自分の悩みを無くそうと
滝に打たれ、難業苦行を行なったそうです



そしたら、『はっと気づいたそうです





それは、






それは、







それは、








『無駄だ』


結局、一つの悩みが起きたとします。


でも解決せずに、つぎの悩みが訪れることに
気づいたそうです


最終的には悩みなんてものは時間が解決してくれると。


だから、いつまでも悩んでいてもしょうがない
それより、前向きな言葉を発していたら自然と悩みは消える




ツイて無くてもいい、楽しくなくてもいい、




だけど

ついてる 嬉しい 楽しい 幸せ ありがとう 感謝します 許します

天国言葉を言っていると自然とそちらの方向に行きますよと



ま、私的には早くに寝たお陰で、
今日は朝から山のようなスケジュールになってしまい
昨日寝ないでやっとけば良かったと・・・・。アハハハ



でも、よく寝たお陰ですっかり充電完了しました



ココロのケアを日頃からして行かないと、病気になってからでは
遅いですよ



最後まで読んでいただき 感謝 します
  幸せです。



 ☆*:・'`★☆。.:*:・'`★*:.。:* ・'`☆。.:*:・'`★.‥∵★¨∴




<< June 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

フォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

Myリンク