帯広ナビ | 帯広なびブログ

悩みや恐れに負けるな!!

  *★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*
    今日も一日ありがとう

ついてる 嬉しい 楽し 幸せ ありがとう 感謝します 許します


日本を元気に
(株) Jパワーズ 戸田です



昨日は、飲みすぎて声がカスカスです
紅志さん 遅くまでゴメンネ


今日は、中村天風さんの言葉

起こったことに敏感に反応してはいけない。

柔らかくやり過ごすこと。



凄く、意味深い言葉ですよね


ドツボにはまるって言葉があるくらいで、

何かトラブルが起きたときに、たいていの人は


 どうしよ〜 
                 どうしよ〜

       どうしよ〜

ってな具合に、パニックになって突拍子の無い行動に出ちゃうんですよね・・・。


ほんで、トラブルに輪を掛けてトラブル ドツボですよ


ま、私がそうですから(笑)



でも、この言葉 『起こったことに敏感に反応してはいけない。

柔らかくやり過ごすこと。』
 を知っていると、が出来るわけですよ


心にゆとりが出来るんです




それと、




悩んでいても結局は机上の空論でしかなく、

やってみるまで分かりませんからね。


始めてみて、ダメそうだったら軌道修正すればいいと思うんです。


どんなときも超プラス思考




目に見えない将来の不安より

今日も一日頑張れた

良かった良かったって少し考え方を変えたら

せがせを呼び込んで来るよ


悩んでばかりいないで、まずは小さなことから行動 行動


心と体を健康に、自分を磨いて成幸しましょう


本日も最後まで読んでいただき 感謝 します
      幸せです。


  *★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*




<< June 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

フォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

Myリンク