帯広ナビ | 帯広なびブログ

あらっ! 移動?

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*

今日も一日ありがとう

ついてる 嬉しい 楽しい 幸せ ありがとう 感謝します 許します


最近、余りにも多忙の為、ぜんぜんブログ書けなくてスミマセン煤i; ̄□ ̄A アセアセ


呑気に今まで個人ブログで書いていましたが、
いつの間にか、企業ブログの方に移ってしまいましたし。


結構気楽だったんですが


では、私 株式会社 Jパワーズ 戸田と申します。


読んでいただく皆様に、少しでも

元気勇気が出て頂ければという

思いで書きつづっております。 ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!



ついてるついてるって言ってるだけで

こんなアホでも、成幸できるんだっていう事を

証明しますから、今後とも皆さんワクワクして見てて下さい




そして、あいつ(戸田)が出来るんだったら、も、何か出来るんじゃない

って皆さんが思い、そして行動することにより、素敵な十勝になることを願います。




今日は短いですが、移動記念??
ということで改めてご挨拶致します。( ̄〓 ̄)ノおいっす!(長介風)




最後まで読んで頂き 感謝 致します
      幸せです。


 
 ☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*







<< June 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

フォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

Myリンク