帯広ナビ | 帯広なびブログ

そろそろ・・・

 こんばんは〜〜〜〜
マタマタ、空いてしまいました(汗)

もう少しで、、、、春休みが始まり→新学期ですね。。。
ちょっと春の予感!!!

この時期、参観日、レクがあり、、、
私、連日のように学校へ行ってますよ(笑)
明日は〜〜〜〜2学級を回りレクも2学級…(泣)
ちょっと大変・・・・
頑張ります。

さてさて私の賄い!!!!!
この頃毎日のようにこれです↓かれこれ2週間位毎日これ・・・

揚げ玉卵入り蕎麦!
甘みがあって、こくがあって、、、たれまで全部間食。
これがまた飽きないで食べれちゃうのですよん。

贈り物・・・

こんにちは・・・
風邪ひいてませんか?????
私、風邪をひき体調があまり良くありませんでした・・・
今はだいぶ良くなりましたよん♪

さてさて
この間、学童でお誕生会があって、素敵なカード頂きました。


毎年違うもので、、、、親も実は…楽しみで(笑)
学童の先生方には本当にありがたい気持ちで一杯です。

一年生から始まりあと一年で卒所するとは・・・
小さな体でランドセルを背負っていたあの子達が
今では本当に逞しくなりました。
あっという間・・・ですね。
こうして仕事を安心してできるのも学童の先生方のおかげです。

ありがとうございます。

いろんな・・・

こんばんは〜〜〜〜
 今日はマークが出ていたので・・・・
積もるか心配でしたが、ダイジョブそうですね!
ホッですよ〜〜〜〜

さてさて、今日はスコーンを作ってみました。

手前が蕎麦スコーン
奥のものが全粒粉のスコーン
隣が米粉のスコーンです。
個人的には・・・・
蕎麦と全粒粉が好きです。
香ばしくて、噛めば噛むほど味が出てきますよ。
お子ちゃまは米粉が好きなようです。
でもどれもとっても美味しかったです♪
バターが入っていないのでヘルシーです。
かなり豪快なスコーンですが(汗)
性格が表れるのかしらん(笑)

今日のわんこ・・・・
仲良く3匹でお昼寝。。。。。

やっと・・・★

 おはようございます。
私事ですが、体調もだいぶ良くなり・・・・
少しずつ仕事始めてます。
実は!!!!!
日曜日に少年団の卒団式があって、
恒例の 親vs子供
バドのダブルスの試合をやったのですが。。。。
私、腰をひねってしまい、、、
ツボピスト、電気と通っていました(涙)
ついでに骨盤の歪みも診てもらいましたが
かなり歪んでいるらしいです。
日頃立っていることが多いので
姿勢にも気をつけたいと思います。

じゃぁ〜〜〜ん

お友達に素敵にジェルネイルして頂きました♪
でも・・・・私はやっぱりダメな様で・・
一週間も経たないうちに取れてしまいました(涙)

誕生日♪

こんんちは〜〜〜〜
昨日は、、、、バレンタインデーでしたね・・・
我が家は三男四男の誕生日でした!!!!!
日曜日に食事に行ってきたので
この日はケーキと子供たちのリクエストの物を
作りましたよ


 こ〜〜〜〜んな

小さかったのに・・・・

今でも・・・・


小さいですね(汗)

小さいころから、
同時に何でも一緒だったので、
ゆっくりと子育てを楽しんでいたのかな〜〜〜
って思っています。
日々追われる生活で・・・・
赤ちゃんの頃も一瞬に過ぎ去った様な気がします。
でも二人一緒だと何だか楽しかったです。

そんな彼らがもう8歳・・・・・

3年生になろうとしています。
いっぱい笑い、泣いて、怒って。
いろんな経験をしてくださいね・・・・・

     8歳 お誕生日おめでとう。

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事