帯広ナビ | 帯広なびブログ

お久しぶりです。。。

皆さん〜〜〜〜
かなり、ご無沙汰です(汗)
年末〜〜〜〜年越し蕎麦
慌ただしく、、お正月となり。。。。
バタバタと時間が過ぎてしまいました。

今年は!!!!!!
時間に余裕がほしいです。
自分に余裕がないもので、ついつい、子供に怒ってしまいがち(泣)
なので、、、、もう少し、優しいお母さんになりたいと、、、、
反省の毎日です。

「怒ってばかりでごめんね。。。」
「大丈夫だよ〜〜〜お母さん。。」
なぁ〜〜〜〜んて可愛いこと言ってくれちゃいます。(涙)
息子達よ、ありがとう。。。。。。。


↑先日の飲み会です。
新年ということで、、、、着物を着ての参加!!!!!
皆さん素敵ですね〜〜〜〜
中々着物なんぞ着る機会が無いので、こういったのも
良いものですね。
私この日、息子達のバドの大会があり、
2日間続けて(涙)
疲れていましたが、、、楽しい時間を過ごし、
ぶっ飛びましたよ(笑)

お初・・・・・♪

 こんちわ〜〜〜〜
がっちり、降りましたね。。。。
雪雪雪ですよ〜〜〜〜〜
皆さん、、、雪掻きご苦労様でした。

さてさて、、、
先日、私「shams」
夜のお店へ行ってまいりましたよん!!!!
夜になるとまたまた、照明が可愛くって・・・・・・
素敵な時間を過ごしましたよ。。。
美味しいケーキを次の日、一人で食べちゃいました(笑)
美味しかった〜〜〜〜

次回はゆっくり遊びに行きますね〜〜〜
Mちゃん♪
Xmasケーキをわんさか作っているのでしょうね〜〜〜
頑張れ〜〜〜〜

そうそう、今日はXmas・・・
我が家のXmasはどうなるのでしょう????
呑気な母なのであまり考えていない(汗)
↑子供たちに怒られそう〜〜〜〜
でもでも、次男が今朝より発熱のため、、、、
ケーキを食べて終わり?←ニヤリ、、、、



寒い〜〜〜〜〜〜

 こんにちは〜〜〜
寒い日が続いてますね(涙)
朝が起きるの辛いです〜〜〜
でもこの頃毎日の様に目覚まし代わりに
私を起こしに来てくれる〜〜〜〜〜
可愛い奴↓

これはまだうちに来たばかりの頃。。。
本当に小さかったです。
こうやって腕をおっぱい代わりに吸っていました。。。
なので私の腕は

傷だらけです(汗)
そして現在4カ月

こんなに大きくなりました。
いまだに腕をおっぱい代わりに飲んでます。
母恋しいですよね(涙)
思う存分吸って頂戴!!!!!!

蕎麦パスタ〜〜〜

こんにちは!

今日は私の賄いをご紹介〜〜〜

↑ これは〜〜〜〜〜うちの息子が大好きで、、、、
「蕎麦パスタ、蕎麦パスタ」
と豪語する時は毎回↑これです。
ブラックペッパーがピリッときいていて、
クリームのなめらかさがまたまた、マッチしてますよ。
長ネギも入っちゃって大葉もチョッピリアクセント。
いつかはお店でも出したいなあ〜〜〜とは思っているのですが
なかなかね。。。。。。
そして、長男は今日も学校を休んでおり、、、、、
このパスタをおかわり!
ときたもんで〜〜〜〜〜
違うものを♪

これも、超うまうま。。。。
息子ぺロッと食べちゃいましたよん。
滋養促進、美肌効果抜群では無いでしょうか???
ネバトロですね。
長いも、大根おろし、ホウレンソウ、ごま、揚げ玉、温泉卵。。。。。

卵をほぐすと

こ〜んな感じですよ〜〜〜
のりをかけてもおいしいですね。
私はこちらが好きです。。。。
あっさりなので(笑)
また次回違う賄い紹介しますね!!!!!

とうとう。。。。

  
お久しぶりです...
皆さん!!!!
お元気ですか?とうとう〜〜〜〜〜〜
降ってしまいましたね(涙)
雪。。。。。
憂鬱です。
朝と、夜の送迎頑張りますよ!!!!


さてさて、長男が昨日より、熱が出て、、、、
もしや、インフルだと困るので病院行ってきました。
大丈夫だったようです。
先週次男が学級閉鎖でしたが、
こちら方面はたいした流行ってはいないようですね〜〜〜〜〜
一安心!!!!
38沿いから北方面が流行っているようですよ、、、
先生が言ってました。
皆さん気をつけて下さいね〜〜〜〜



↑見て下さい〜〜〜
可愛いでしょう?????
Xmasリースです。
またまた学童で作ってきましたよ。。。。
早速飾りました♪♪
もうすぐXmasですね〜〜〜〜
皆さんはどんなプレゼントを
送りますか?貰いますか?????
私はず〜〜〜〜〜〜っとあげっぱなしかな???
当たり前か!!!!
息子たちが大きくなったらいっぱい返してもらおう〜〜〜〜(笑)


<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事