帯広ナビ | 帯広なびブログ

大変〜〜〜〜


天気、、、、悪かったですね。
雷はなるわ……
一瞬停電するわぁ〜
雨はひどいわっっ
今日は、、、、風が強いですね(涙)

私の心も大荒れ!!!
大事なエクステが燃えたらしい(汗)
えーそうですとも、
土曜日飲みに行きましたよ〜〜〜
朝気付いたら、、、
んっ?あれっ ?
チリッチリッ?
わかりますか?

目頭〜真ん中辺りですよ〜
知人には、、、、勿論!!!
大受けですっっ
エクステ付けてる方!
気をつけて下さいね〜って私位かもしれませんが(汗)
ちなみに私は二回目ですっ
でも昨日復活!

しっかり、綺麗に元通り。。。
いつも綺麗にしてくれてアリガトウ、 Mちゃん。



そして、この足元の悪い中、昨日来て頂いたお客様方〜〜
本当に有難うございます。
            
         感謝です。

バドミントン大会!

 
  こんにちは。

昨日の休日、皆さんは何をされてましたかぁ〜〜????
お仕事の方もいらっしゃるはず・・・ご苦労様でした。
私、長男、次男を引き連れ、音更のサンドームへ!!!
バドミントンの大会でした。
7時出発。朝の早起き気持ちが良いですね〜〜〜〜
でも朝はめっぽう弱くて弱くて、、、、
ちょっと、寝坊してしまい、彼らに急かされ、会場到着。
本日、長男の意気込みはベスト8!←本当かよ〜〜〜
って突っ込みたくなる母。
ベスト8に勝ち進んだら、ウォーマーを買ってほしい彼。。。。
「わかったよ〜〜〜。買っちゃる!!!」
結果は・・・・・2回戦敗退の結果・・・
ありゃりゃ〜〜〜〜ミス、アウトの連続でした。
人生甘くない!!!長男、まだまだ練習が足りんわっ。
口だけでな無く結果を出しなさい!

次男は初試合!
こちらの彼、兄弟の中で一番手のかかるお方(笑)
バドの練習もなかなか行かず、そのくせ上手いらしい(汗)
そして、負けず嫌い!
でも人生そんな上手くいきませ〜〜〜ん。
1回戦敗退・・・・・ラリー中うるうるきてましたよっ。。。彼は
ゲーム終了後、涙を流しておりました。
これをバネに真面目に練習に行くでしょう〜〜〜ニヤリ

この原石の2個は宝石になるまでどれ位かかるのでしょうか???
楽しみです。
こんな彼らにご指導を(笑)



はじめまして
saoriです。
初ブログ、やっとこさっ、書き込みできました。
日々の出来事、お店情報等々お伝え出来ればと思っております。
宜しくお願いいたしますね〜〜〜〜

さてさて、昨日長男の誕生日でした。
子供の成長はあっという間ですね。
勿論、親も歳を重ねて行きますね(涙)
しか〜し、私はいつまでも若くあり続けたいものです。
森光子のように ←ニヤリ
母は頑張ります。
そして毎年メールが彼の元に送られてきます。
保育園の時の保母さんからです。
照れながら読んでいますよ〜〜〜
アリガトウ!!!
その彼女からも毎年私にもメッセージが
「かい母さんも、母さんになった日おめでとうございます。」
当たり前の事なのですが、初めて言われた言葉で
じ〜んと来てしまいます。
そして産まれた時の事を思い出しますね。。。
走馬灯のように・・・・そして母さん頑張ろうと
いう気持ちになっちゃいますよ〜〜〜〜
皆さんも忘れられない素敵の言葉ありますか?

ケーキですケーキ!
去年のx'masケーキと同じですが彼のご要望で。。。
三男君、四男君もお手伝いありがとう・・・
つまみ食いしながら(笑)

   
   


    
   魁、11歳おめでとう!!!!!



<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事