帯広ナビ | 帯広なびブログ

兄弟。。。。。

 

こんにちは〜〜〜〜
久々になっておりました・・・・

風邪などひいておりませんか??????
学校などではインフル、おたふく、リンゴ病が
流行っているようですよ!!!!!!
うちの子もおたふくをもらってきましたよ〜〜〜〜〜

3日位痛い波があって、、、2重顎になっちゃって、、、、
可哀そうに(涙)熱が無いのでまだ良かったですよ。
その日は私のベッドで

↑またまた登場(笑)厄介な次男坊と3人で一緒に寝たのですが
この次男坊がぽつりと、、、、、
「仁、可哀そうだね〜〜俺なったことがあるから痛いのわかる!
俺、家族の為なら何でも身代りになってあげられるよ。」
っと、言ってました。
あらあら、、、可愛いこと言っちゃって(涙)
いつもは本当に、火が付いたら半端無く手がつけられない次男・・・
でも兄弟の仲では一番優しい彼です。

いつまでもその気持ちを忘れないでね!!!!!

もう。。。。

こんにちは。
もう〜〜〜〜〜2月です。
やらなきゃいけ無いことがた〜〜〜くさんあるのですが
中々進まない・・・・(涙)
今月は何だか色々忙しくて私の仕事、、、
またまた進まない・・・・・
でもでも母ちゃん、がんばります!!!!

先日、氷祭りがありました。
うちの双子開会式、閉会式に出席させていただきました。
点火式↓


かれこれ、3回ほど出席させていただいており、
私は今までずっと、ピーターパンだと思っておりましたが(汗)
森の妖精コロポックルだそうです。←なぁ〜〜〜〜〜にも
聞いていない呑気な母(笑)

とっても寒かったですが氷像もライトアップされていて、
昼間とはまた違った表情をしておりました。
製作した方たちって本当素晴らしいですね。
よく作れるな〜〜〜〜と毎回思います。
寒い中本当ご苦労様でした。

そして花火を背に帰ってきました。


 閉会式

これまた、寒い寒い。。。
温かい食べ物、飲み物すぐ冷えてしまう程。。。。
朝からずっと参加されている方々お疲れ様でした。

又、来年も参加するのかなぁ〜〜〜〜
うちの子供たち。。。。

我が家の・・・

こんにちは〜〜〜〜
相変わらず寒い日が続きますね(涙)
こんな寒いのに一時間目からスケートの授業だとか。。。。
「寒くないのかい????」
「全然!!!!!」
素晴らしい!!!!
若さ、、、いやいや子供って凄い。
ただ単に、鈍いのかな?????(笑)

さてさて、我が家の犬です。↓

ヨーキー メス6歳
そしてこちら↓

シーズー メス7歳
何〜〜が気になっているかというと、、、、
子供たちがお年玉で買った、ぬいぐるみです。
TVの前からすきあらば持ち去ろうと企んでおります(笑)
そしてこちら↓

次男の腕の中で寝ている。。。パピヨン5カ月
この3匹、、、、いつも家の中で運動会・・・
そして・・・うちの子供たちも毎日運動会(汗)


洗濯機

こんにちは。


我が家に新しい洗濯機がやってきました。
今までの洗濯機。
10年以上も頑張ってくれましたがとうとういかれてしまいました。
家電製品には疎い私(涙)
今の洗濯機はと〜〜〜〜っても優秀。
カビ防止のために使用後に勝手にドラムを乾燥してくれる優れもの。。
いつでも清潔らしいです。
乾燥機が付いてくれるのが私には嬉しい・・・・・
節水、節電。かなり少ない水で回っているのも凄いところ。
しわも出来ずにほ〜〜〜んと助かります。
↑私はどんだけ古い人間(汗)
でもでも、今までの洗濯機は2層式ではないですよん(笑)

朝晩と洗濯機を使うので何だか嬉しい気分です。
これからも宜しくね。。。。洗濯機!!!!!

今日から。。。。

こんにちは!!!!

やっと、今日から学校です。
やれやれ、、、、
しか〜し、お手伝いをしてくれた、長男が
学校へ行ってしまい、母はちょっと大変(汗)

↑一生懸命雑巾がけをしている長男。
その横でアホみたいな格好で遊んでいる一番厄介な(笑)
次男です。
この次男夏休み同様、、、昨日作品を作り上げておりました(涙)←おいおい。。。。
勿論、宿題も!!!!!
間違えているところをなおさず、そのままバドへ行っちまった次男。。。。。
ほ〜〜〜〜〜んとに呑気。
罰が悪いのか、今日は持って行かず。。。
こ〜〜〜んな呑気な冬休み生活を送っておりました。
次男、、、お願いだからもっとちゃんとしようよ。。。。

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事