帯広ナビ | 帯広なびブログ

考えよう♪

考えよう♪

デパートでル・クルーゼの鍋をチェック!!噂通り頑丈で可愛いいが重たっ。。 洗うの大変そう〜〜給付金になんぼか足さないと買えず。 私の折りたたみチャリは壊れてしまい新しいのをチェック! 今のは可愛いいな〜 これまた迷う。 有意義に使いたいです。 さっもう少しで岩盤浴の時間。 カロリー消費してもらいましょ〜〜

お昼ご飯です。

お昼ご飯です。

今日はスーパーで購入しました。 大葉みそオニギリ・ゴボウサラダ・デザートはイチゴミルククレープです。 ご飯は節約出来てもデザートは出来ないんですよね〜〜さぁ頂きます。 今日は風もなく暖かくて歩いてお買い物してても気持ちいいですね。 午前の部でパンツ色違いで二本買っちゃいました。 仕事にもお出掛けにも沢山活躍してもらいます。 食べたら動くをモットーに!! 午後からはデパート行くのでまた買っちゃいそう。 節約出来ないなぁm(u_u)m 貰っていない給付金を今から何買おうと考えたりして。 皆さんは使いますか? 貯金しますか?

準備!!

今、今日のお出掛けの服や持ち物を準備してます。 銀行や歯医者・お買い物など用事を全てこなしたいと思うので荷物は軽めに。 エコバックも入れて、ジムか岩盤浴にも行けたら行きたいのでその荷物も用意して。 天気は晴れみたいなのでスニーカーであちこち回ろう!!
わさびさんへ 大阪寒いんですね〜花見の為だと思って厚着してチャリ乗って下さいね。 大阪ではみんな車道走ってる人が多くてびっくりしました(>_<) 歩道も人が多いからですかねやっぱり。 わさびさんも走ってたんのかな〜〜 映画は好きだけどたまにしか見ないんです。しかも安いレンタルの時(^O^) ジョニーディップは好きなので理髪店の借りて来ましたよ!! いつもは焼きそば弁当を皿に載せず食べてないんです。 今日はゴミ屋さんが来るので間に合わず皿に移し食べただけなんです。 でも美味しかった〜〜何日か前に友達と阪神タイガースの居酒屋さんの前通りました。 子供がトラさん、トラさん言ってたなぁ。 今度入ってみようかな〜大阪の話聞けたりするのかな〜〜 長いブログになってゴメンナサイ(;_;) そんで最後まで読んでくれてありがとう('-^*)

ランチ☆

ランチ☆

今日は焼きそば弁当がランチです。 久々食べたらうまかった〜〜〜 今年初!チャリで買い物して来ました。 まだまだ寒かった〜〜 わさびさん、さとちんはチャリ乗ったりしますか?? 歩くのも体にいいけどチャリも好き。 沢山お買い物出来るし、あちこち回れるし。 そんでエコ(^-^)/ 今、映画見てます。『ゆれる』。 見た事ありますか? オダギリ・ジョーがカッコいいなぁ。

おはようございます。

おはようございます。

朝ご飯は春雨ワカメスープ白飯入り・野菜寒天・コーヒーとゴマ団子食べちゃいました。 何故か朝から鼻水が…… 風邪なんてひいてられない!!今日も活動だぁ↑↑ 昨夜のおやつ祭りで朝、測定すると400グラム増加。 ジムで400グラム消費してきたのにぃ。 頑張ろう。

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事