帯広ナビ | 帯広なびブログ

はぁ〜〜〜

ストレス発散出来ず、心の中にずっといる。 どこにも行かずに私の中に。

昨夜の外食は。

昨夜の外食は。

昨夜の外食は。

鶏の伊藤さんの『あんかけ焼そば』と『唐揚げ』です。 初めてのあんかけ焼きそばはさっぱりしてて野菜も沢山で美味しく頂きました〜 唐揚げはなぜあんなに美味しく出来るのか?? 満足です。 ですが帰宅して白いおやき(キャラメル味)、せんべい、ミニチョコパフェ、ドーナツ食べちゃいました。 痩せないはずですね(Θ_Θ) 食べ過ぎですね。 朝の測定は500g増えていたのは言うまでもありません。

今、、、

今、、、

頂きました〜〜 『水菜』 採れたてでとってもみずみずしいです。 サラダにして食べた〜い。 バリバリ食べちゃいます。 雨は降ってないが最近は天気よくないですねーー 寒いから衣替えも中途半端で(*u_u) 今日のお弁当はコロッケサンド。 楽しちゃいました。 夜は『鶏の伊藤』さんにご飯食べに行きま〜す。 大好物の唐揚げは外せません!!! 五時まで仕事頑張ります。

何個いけますか? クイズです。

何個いけますか?    クイズです。

正解は



三個でした。 時間差で食べました〜〜 水曜の友達とのランチまで体重1キロ減なのに。 朝には増えてる〜〜〜 やれるか自分。

購入〜〜

購入〜〜

日曜の山崎まさよしライブ行って来ました♪ 客層が結構高めだったのでのんびり、ノリノリに楽しめました。 声にもトークにも癒やされました。 また来て欲しいなぁ〜〜〜 でっ!記念にエコバッグ購入しちゃいました。 音楽大好きなので楽しい1日になりました。 働こう!!

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事