帯広ナビ | 帯広なびブログ

no title

no title

おはようございます。 まさか朝からこんな甘いの??と思いの方もいるかもしれないけどこれは昨日の三時のおやつでした。 パン屋で購入〜〜 甘いのに目がないんです。 病気にならぬ様に気をつけなきゃ。


今日の予定。 布団干し・ 玄関片付け・ 掃除機かけ・ 晩御飯の支度・ お買い物 今日はちゃりであちこち散策してきたいと思います。 服やスーパー・ドンキ・デパート等。 明日は観光巡りにしようかな。 ワインの工場や武田信玄の歴史に触れてみよ〜〜〜

全開♪♪

全開♪♪

昨日の山梨の桜の画像です。 今が見頃で、あちこち桜や桃の花が咲いてとってもキレイで癒やされます。 春は桜も見れて新しい事がある、 そんな気持ちでワクワクします。

晩御飯♪♪

晩御飯♪♪

今日はみんなでお手伝いしてミックスフライとマカロニサラダでした(^O^)/ まいう〜〜でまたまた食べ過ぎてます。 ミックスフライの中身はエビさん・ナスさん・鶏肉さん・ピーマンさん・レンコンさんと豪華でしたよ。 デパートでお買い物もして。 明日はどこにお出かけするのかな〜〜〜 16日には東京に移動するのであと12日。 後悔しない日々を送りたいと思います。 5日目にして楽しい毎日ですよ♪♪ 山梨は明日20度になるみたい。

うまい!!

うまい!!

更新久々です。 山梨に来て4日目になりました〜〜 桜も咲いて河原で花見してきましたo(^-^)o 今日は有名なロールケーキを食べました。 『イタリアンロールケーキ』★★ しっとりしたクレープ生地が周りに付いていてスポンジは柔らかくクリームも甘すぎずオススメなだけあってかな〜り美味しかった。 またまた太る久々です。

可愛いいなぁ♪

可愛いいなぁ♪

明日から山梨に行くのでお土産のマスヤパンと六花亭のイチゴチョコを買いに街に来ました。 大粒の雪が飛んで来たり止んだり〜〜 春の前ぶれかな? もう4月なんですよね〜〜早いなぁ。 悔いのない毎日を送るのが今年の目標なので、まだまだ楽しむどぉーー


デパートでキャリーバッグを見つけてパシャ! 軽くて見た目も可愛く値段見て決めようと思い値札を見ると・・・・・ 予算オーバーで断念(ノ_・。) 家にある小さめのキャリーバッグに詰めようと思いました。 出張やあちこち旅行する方なら便利ですね。 あまりに可愛くて何度も鏡の前でゴロゴロしてきました〜〜〜 帰って掃除して運動して荷造りしようかな。

<< July 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事