帯広ナビ | 帯広なびブログ

今日は、、、

今日は、、、

あいにくの雨です。 山梨に来て春も夏も雨も体験出来ました。 傘をさして散歩するのも楽しいですよね♪ どこにいても甘いデザートを食べて、 お買い得を買って、 変わらないんだなって思いました。 エコバックからは卵88円が見えています。 さてお土産探して帰ろうかな〜〜 お昼はサンドイッチを作りますよー 川に可愛く立っていたかかし君を見て下さいね〜〜

本日2度目の更新〜〜

本日2度目の更新〜〜

今日は山梨観光第二段で『モンデワイン工場』見学してきました。 給食やお菓子工場などの見学、めちゃめちゃ大好きなんです。 酒が弱いけど食いしん坊なので試飲も全制覇しちゃいました\(^_^)/ やっぱり最後のブドウジュースが美味しい(笑)

今日のお買い物♪

今日のお買い物♪

今日もマウンテンバイクでお買い物。 レターセットとハートのストラップを購入〜〜 レターセットで山梨のお世話になった方にお手紙書いて、ストラップは一目惚れして即決しました☆☆ 早速付けてます。 山梨の桜は散ってしまい、帯広に帰ったらまた花見が出来るから今年はラッキー♪♪です。 仕事が10日後に始まるので稼がねば〜〜〜〜

晩御飯☆☆

晩御飯☆☆

今日は塩ラーメンとオニギリと餃子です(^-^)/ 美味しく頂き、お楽しみのおやつターイム♪♪ チョコシフォンとせんべいとまたまたチョコ1箱。 食べてしまいました〜〜でも満足なのでよし!!食べたら太るよ〜って周りの人に言われても。 私は食べちゃいま〜す。


明日は甲府に電車に乗って遊びに行きます。 山梨に滞在はあと5日間。 16日の夕方には東京にいるので、山梨満喫したいと思います。

山梨観光

山梨観光

武田信玄デカい(T_T) 大迫力でした。 あとワイン工場を見学し終えてからはショッピング☆☆ ジーンズと食品購入〜〜 今日の山梨の予想は26度、、真夏です。 半袖足りるかな。

微妙。

<< July 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事