帯広ナビ | 帯広なびブログ

当選品☆★

当選品☆★

以前当選したカニカニ〜を取り替えて来ました。 思ったよりデカっ!! 私は味見程度でみんなにあげました。 美味しく頂きましたよ〜〜。 カニ屋のお兄さん。

ダル★さんへ

フードファイター私も負けませんよ\(^_^)/ パスタにパフェいけちゃいますよね〜〜 美味しい物★ショッピング情報ぜひぜひお待ちしてま〜す。 ダル★さんのコメントめちゃんこ嬉しいです。 いつもありがとう★☆★☆

昨日のデザート★

昨日のデザート★

ミニイチゴパフェです。 トスカ様の〜〜 甘くてアイスもイチゴも絶品でした。



ダル★様へ 悲しいお知らせ頂戴しました(Θ_Θ) 仕方ないですね〜〜抹茶の時期もおしまいなんだ。。 マックフルーリーどんな味でも食べてみたいな〜〜 映画館も混んでいたんですね。 明日は平日だから少しは落ち着くのかな〜。 私の仕事場もめちゃんこコミコミでした。

☆ランチランチ★

☆ランチランチ★

今日は母とトスカチーナのランチして来ました。
久々の私の好きなエビとイカのトマトパスタ。(名前は違うかもごめんなさい) やっぱり美味しいねぇ〜ここのパスタはみな美味しい。 デザートはミニイチゴパフェ。 大満足のランチでした。 母〜ゴチになります♪♪ 明日からも仕事頑張ります!! 天気もいいし混むな〜〜〜

おやすまなさい。

仕事の書類も完成したのでこれから寝ま〜す。 今日は晴れみたいですよ。 連休間近〜〜 巷の大型連休ではなく、
私は大型勤務で13日連チャンです。
後半テンション上がりおかしくなってそう〜〜〜 今は普通です。

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事