帯広ナビ | 帯広なびブログ

今日は♪♪♪

今日は♪♪♪

仕事終わってから山崎まさよしさんのライブに行ってきま〜〜す。

初めての生『まさやん』☆★ 今から楽しみです。 あいにくの雨の日曜だけど、仕事頑張りたいと思います。



今、購入したばかりの品。

今、購入したばかりの品。

今日までとは言えこの値段はないですよね〜〜モェ30円で買えました。 凄〜〜い!! 大事に私のお腹の贅肉にします。 びっくりして車中でパシャしちゃいました。 みずらくてごめんなさい。

6月入りましたね〜

6月入りましたね〜

観覧車乗りたいな〜〜 いつか好きな人と乗れたらいいなぁ。



私の好きなバンドのドラムは女子♪♪ めちゃくちゃカッコいいんです!! そして私も弾きたい。 中学の時の夢が今頃……目覚めた。

まずは習いたい。 教えてくれる方や教室あるかなーー

何かわかりますか??

何かわかりますか??

シュッポシュッポ〜 〜 〜 この豆汽車は動物園を走ってます。 子供に大人気の乗り物です。 皆さんもぜひぜひ乗ってみて下さい。 懐かしい子供の頃を思い出しますよ。

こんばんは。

こんばんは。

今日は2度目の更新です。 夕ご飯はコロッケ定食ですよ。 そして明日のお弁当も同じメンバーが並びます。 美味しくてあと二個コロッケ食べてしまいました(Θ_Θ) オシャレがしたいので痩せよう!! 明日からの仕事頑張ろう。 まだ寝ませんよ〜 今、TV見てます野菜生活

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事