帯広ナビ | 帯広なびブログ

no title

no title

家具屋さんで見つけて可愛くてパシャしました〜〜 愛苦しい顔がたまらないです。 今日の帯広は肌寒くて風邪ひきそうですね〜〜 明日から連休なのに雨降りだし(;_;) あんなに連休中は晴れていたのに……。



わさびさんへ カメラ安くなってるんですね。 買いですね!! 体重落ちていいなぁ。。 私も見習わなきゃ。 昨夜おやつを暴食したので気をつけなくては。 だんだん暑くなってますよね〜〜 今、寒くてストーブつけて仕事してます(笑) お互い昼からも仕事頑張りましょう。

わさびさんへ

欲しい物沢山ですね〜〜 まずはカメラからですか?? ダイエット中、私も爆発しちゃうことが多々あります(笑) あっ!私は元気です。

帯広の桜も散り始めました。 暑い夏がやってくるんですね〜〜

わさびさんへ☆

お久しぶりでした〜 元気してましたか?? 物欲開花しちゃったんですねーー 何が欲しいですか?? 気になる靴もなさそうな予感がします。 あったら運命と感じ購入しようかな☆★ 休みが無く美味しいデザートも食べに行けてません(´∀`) 火曜水曜が連休なので、火曜はお掃除終わらせて、チャリで活動したいと思います。 ケーキが食べたい。 ミルクレープ♪ あの堂島ロールもまた食べた〜い。 わさびさん食べてますか? 図書館で借りて大阪本読んでます。 また行きたいな〜〜 私の好きな街。 長くなりごめんなさい。

私の気になる商品〜〜〜

私の気になる商品〜〜〜

私の気になる商品〜〜〜

長谷川さんで昨日見て買わずにパシャしてきました。 黒のパンプスとおもちゃです。 時間がなくて全て見れず帰宅したので12日の休みに行こうかな☆

友達の誕生日プレゼントも買わなくちゃ。 何がいいかな〜〜


欲しい物もすぐ買わず、あれこれ毎日悩むのも楽しいんです私。 行って無くなってる事も多々あるが(?_?)


欲しい物ありますか?

今日は外食★

今日は外食★

今日はご飯支度をサボり『さんぱち』さんで 塩ラーメンと餃子食べて来ました。


野菜も沢山でサッパリしてて汁までゴックンしてきましたよ。 帰りのアイスサービスはいつも車中で食べてます♪♪

ダル★さん ジンギスカン美味しそうでした。 やっぱりうどんは欠かせないですよね★☆ 次のネタは食べ物ではなく、欲しい物ネタで更新します。

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事